Nicotto Town


メルトのアジト


服がない


まぁハッキリ言うとなんだかんだ言いながらも結構衣装持ちなんだよメルトくんは。でもね。

(・_・) れんかとなじむような感じにするためにはやっぱ色を似せるのが近道なわけでね、れんかはピンクとかよく着るから困るんだよー。
相手がピンクの時に男子は何色にしたらいいのかな。
白だとズボン1本しかないからいーっつも同じだしなー。なんだかなー(・_・)

アバター
2013/01/14 12:20
ましゅ
ミミモならまだしも、ミミゾーはなー( ̄_ ̄)
2人でモモゾーとミミモになったことあったんだけどね実は。

灰色いいんだけどね、実際そうしてみると
灰色のスボンって映えないんだよねー(>_<)
もっと薄くしてくれりゃぁ白っぽくていいのかもだけど
案外しっかり灰色してるし、背景に変なふうに溶けるんだよねー。
もっと綺麗な色、女子ありきで選んだ色の服をもっと出してほしいなー。
アバター
2013/01/14 12:17
そら
総体的にね、男子の服は暗い色の服が多すぎるんだよ!
女子と合わせやすい綺麗な色のものを豊富に取り揃えなきゃ
今後も売れないぞ。

ベージュのズボンでも買うかなー(・_・)
上何色にしたらいいんだよ・・・
アバター
2013/01/14 00:03
相手がピンクのとき・・・
も・・・モモゾーさんスーツ(๑`◍◞◟◍๑)/がいいと思います!!
ピンクだよっピンクつながりだよっ全然いけるって、それっきゃないってっ!!

ふぅ。。。即効却下されそうだ(。-`ω´-)=3
んー
ピンクには灰色ーな気分~(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/01/13 22:38
ピンクメルトになればいいw
うーん。
赤色だとちょっとハデな気がするし…シックに茶色だとピンクとも合うし、無難じゃない?
今メルト君が着てるズボンは綺麗な茶色だし、足スラッと長く見えて良いね~♪( ・∀・)
アバター
2013/01/13 21:45
LEAFGさん
ピンクの服1着しかないもーん。
ズボンも1本しかないしー。
なんで男だと汚い緑とか茶色とかばっかなわけ??
もっとちゃんと綺麗な色の出してほしいよー(>_<)
アバター
2013/01/13 21:40
思い切ってピンクを着るとか・・・^^;
イケメンならピンクも着こなせるでしょう・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.