Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


映画「アバター」とは


こんばんわ。

今さっき映画「アバター」を見ながら巡回を行ってました。
この映画は惑星ドゴンを描いてるようです。
通称「キツネ惑星」です。

あとスピリチュアル情報より
オバマ大統領の前世がマヤの王様(アステカ王)であり、
アフリカのドゴン族出身、そのドコン族とはドゴン星の出身だそうです。
知った時「へぇー」と思いました。

ちなみにドゴン星はシリウス星系のそばにあった惑星です。
昔、日本人が鬼と呼んだ鬼種族(レプティリアン、ドラゴニアン)に侵略されたそうです。
彼らいわくドゴン人は食べると美味しいとのこと。

野蛮です。
日本人も昔は誘拐されて鬼種族に食べられました。
彼らいわく黄色人が一番美味しく、黒人が二番目に美味しいとか。
まったくもって野蛮です。

アバター
2013/02/19 10:10
今日はオカンが休みなんだ。でね。何でか朝一から小言の嵐。まぁ、邪魔くさいったら!知らん顔してよっとw
アバター
2013/02/18 10:13
またしても妙な夢を見たよ。で、不思議なのは夢で運動しただけなのに目覚めたらホンマに筋肉痛。何でや?w
アバター
2013/02/17 10:01
昨日は外出先で足止めくらったせいか帰宅後はバカみたいに寝たよ。おやつタイムが削られたのが心残りだわw
アバター
2013/02/16 09:48
母親が仕事の隙にコンインランドリ-でドジやらかした証拠隠滅作戦だわ。3フル回転。理由?聞かないで~w
アバター
2013/02/15 09:38
今日は病院だよ。私、少しは回復したのかなぁ?

それより太ってきた事、報告しなきゃ!下っ腹ばっかだけどw
アバター
2013/02/14 10:03
今観てる韓ドラね。自分の中で最高傑作なんだ。もう泣きまくりw結末が近くなると逆に淋しく感じちゃうの。
アバター
2013/02/13 10:10
送別会辞退してからかな。電話が鳴る度、心臓がバクバク!お局じゃないかって恐怖感ばかり。小心者過ぎ?w
アバター
2013/02/12 10:05
やらかしたぁ!イベント時間、ミスったわ。24時間にしちゃって。今日は夜まで身動きとれないんだもの(悔
アバター
2013/02/11 10:26
近頃、母親の小言が増えて邪魔臭いったら。私が少しは回復したから元の日常に?そうは思えないんだよなぁw
アバター
2013/02/10 10:03
好きなモノは最初に食べるか最後か?聞かれてね。一番に食べる!そう答えたら、やっぱりなって。何でや?w
アバター
2013/02/09 10:04
今朝はハチャメチャな夢で目覚めたよ。ニコの方や沢山の子供、韓ドラの俳優やお局まで登場。何なんだろ?w
アバター
2013/02/08 09:57
ずっと気になってるのは甥っ子達が学校に行くときの挨拶。行ってきますじゃなくてバイバイなんだ。何で?w
アバター
2013/02/07 10:47
明日は会社の送別会。主役と言えど行く気は無いんだ。てな訳で今日からインフルエンザになります!内緒ねw
アバター
2013/02/06 09:26
軽症だけどね。気づけば手には、あちこち火傷。足には生傷が。いつの間に?寝ながら何かしてるのかしら?w
アバター
2013/02/05 10:13
何年ぶりかでアイスを食べようと準備したのね。だのに私、寝ちゃってw気づいたら液体状態。やらかしたわw
アバター
2013/02/04 10:27
最近また母親の小言が炸裂だよ。私が見た感じ少しは元気になった証かな。叱られて嬉しいって何なんだろ?w
アバター
2013/02/03 16:49
友達から、コメント、足あとがついている方に
そって、ここまで来ました。
また、コメントから、そいながら、訪問しようと
思います。   それでは、失礼しました。
アバター
2013/02/03 09:37
私ってば悪投だわ。集金したお金、百円クスネた夢を見たんだ。にしても度胸無いなぁ。金額が小さ過ぎだしw
アバター
2013/02/02 10:01
月末、大荷物で会社に行ったから?昨日から肩と足がパンパンで。ってか翌日、痛くなるのは若い証拠かな?w
アバター
2013/02/01 10:16
ニコではホントに救われて。やっと大きな山を越えられたよ。改めて出会いに感謝です。いつも、ありがとう!
アバター
2013/01/31 10:16
今日は人生区切りの日になりそう。単身、敵地に乗り込んできます。夜には元気な身体と心で生還したいなぁ。
アバター
2013/01/30 10:16
明日の決戦を前に、緊張しまくりだわ。でも、相変わらず爆睡の私wこの図太さは何処からきてるんだか?(笑
アバター
2013/01/29 10:19
朝一から母親の雷が!ま、私が色々やらかしたんだけどwで、結果オカンは遅刻。悪い事しちゃったかしら?w
アバター
2013/01/28 16:17
メンテ対策で夕べは深夜族するつもりが。やっぱ爆睡w気づけば9時だったわ。てな訳でとり急ぎお邪魔だよw
アバター
2013/01/27 10:13
少し雪かきしただけなのに足がメチャ痛くて。いつもなら筋肉痛は4~5日後に来るのに。私、若返ったかなw
アバター
2013/01/26 10:30
今年初の大雪だよ。そんな中、親父さまは老体にムチ打って外仕事。オカンも会社だし。夕飯は奮発しなきゃw
アバター
2013/01/25 10:30
今日こそ!そう思いつつ気づけば2週間の爪。やっと切ったよ。白いトコがあるとイヤなの。スッキリしたわw
アバター
2013/01/24 10:26
リアルでは全くもって縁の無いロリ-タに挑戦だよ。にしても、アバですら似合わね~wかなり浮いてるし(笑
アバター
2013/01/23 10:17
婚活して旦那に養ってもらおかな。そう言ったら母親が今更、結婚なんかせんでヨシ!って。

普通、逆よね?w
アバター
2013/01/22 10:20
久々に弟くんの顔見たんだ。何か一気にオッサンくさくなったような?

親父にソックリなんだもの。気の毒にw
アバター
2013/01/15 23:05
こんばんは。

> 黒人は肉が堅くておいしくない。。
> と、奴隷船ができたころは言われていたそうです。
初耳です。

> フォークナーの「赤い葉」読んだことありますか?
初めて聞きました。

> 白人に仕えた末、ご主人さまのご逝去の際に、一緒に生きたまま墓に葬られる黒人の話です。
> 私的にはこういう歴史的知識を与えてくれ、ちょっと残酷なお話が好きですが、興味があったらどうぞ^^
興味はあります。
しかし、読む時間がない。

あと、今、オバマ大統領は白人支配の時代を終わらせようとしています。
彼自身が前世で白人に迫害された過去世があるようで、
今回はワザと黒人として生まれ、白人支配の時代を終わらせる気でいます。

スピリチュアル情報より得た情報です。
アバター
2013/01/15 21:27
黒人は肉が堅くておいしくない。。と、奴隷船ができたころは言われていたそうです。
フォークナーの「赤い葉」読んだことありますか?
白人に仕えた末、ご主人さまのご逝去の際に、一緒に生きたまま墓に葬られる黒人の話です。
私的にはこういう歴史的知識を与えてくれ、ちょっと残酷なお話が好きですが、興味があったらどうぞ^^
アバター
2013/01/14 14:02
惑星Xの二ビルが気になります(´・ω・`)
アバター
2013/01/14 08:35
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
三連休最終日ですね@@ そして成人の日です
日本全国 荒れた成人式にならなければいいのですが・・・・
昨日は 都道府県対抗女子駅伝をテレビで見ていました
競技場で一緒に練習したことがある選手が 出場していたので
びっくりしちゃいました@@

アバターも 後半だけ見ましたw
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.