Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ライオン出現!?


友達から教えてもらった記事ですが、こんなのが街に出現したら

一瞬ギョっとするでしょうね∑(=゚ω゚=;)


http://matome.naver.jp/odai/2135786258758436701


しっかし、おされだわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

私はどっちかというと、ライオンよりチーターとかヒョウが好きだけど(///ω///)

ケニアいってみたーーい❤

うちのコだと、チーターやヒョウじゃなく “つちのこ”だもんなぁぁ

ってつちのこを見たことないけどさっ(≖ლ≖๑ )プッ

アバター
2013/01/16 15:49
**KiKi✿さん**
でしょでしょw 一瞬ギョっとしそうですよね(;・∀・)
あーゆーデザインにした美容師or飼い主のセンスが最高っd(* ̄∇ ̄)。
猫科は世の中で一番かわいい生き物ですよ(✿◕‿◡)ねっ♬
ミニライオンなら、家にいつもいるじゃないですかーっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
モフ兄弟のお手手をニギニギしたいです❤
アバター
2013/01/16 15:45
**のらさん**
うちのコのお腹にも“ぶよ”と呼んでいる脂肪がたっぷり詰まっております(= '艸')ムププ
なぜか“ぶよ”で検索すると、うちのコのお腹のアップ画像が出てくるんです(;´∀`)・・・うわぁ
アバター
2013/01/16 15:44
**ななつかさん**
まさかーって思うけど、ひょっとしたらとも思うのでしょうね^^
ライオンちっくにしようと思う飼い主さんがナイスですd(゚-^*) ♪
見たらやっぱりギョっとしちゃうでしょうけど(*´艸`*)

ですよねww あの細身のフォルム最高っ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/01/16 15:43
**麗月さん**
世の中棄てたものじゃないってことかも(笑)
いやーw でもこの「シカオ」はダメでしょーーww( ̄x ̄)乂 キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
そういえば、以前『カッパ出現』とかいう新聞を見たことがあります(東スポかも)
結局シカオみたいに、誰かがカッパになっていただけだったけど^^
バカも多いってことですよね(:.´艸`:.)ぶっ 
アバター
2013/01/16 15:39
**KIKIくん**
らぶらどぅーどぅるって何!?(笑)あの加工された状態を指す言葉かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
つちのこって結局幻の生き物っぽいんですよね?ネッシーとかと同じく^^
つちのこはあちこちの家庭に潜んでいるものと思われますよぉ( ●≧艸≦)
外で見つからないのもムリはないっ(笑)
アバター
2013/01/16 15:35
**やぎさん**
あら 話題なんですかー?全然知らなかったっすΣ(ノ∀`*)ペチッ
大阪のあの猫キャバのコですねw うんうんゲイジツ的シッポでしたねっ❤
KiKi✿さん家のゴージャス2ニャンだと、あのワザ使えそうですけど
キッチンバサミで加工できるのかどーかっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2013/01/15 18:21
うっはーw
見ようによったら似てる!!

猫科はいいですよね~(#^。^#)
ライオンのあのぶっといお手手をニギニギしたいです。
アバター
2013/01/15 00:42
うちのコの腹は
曙のようです(ノД`)シクシク
アバター
2013/01/14 23:48
確かに角度によってはミニライオン!Σ(゚∀゚*)
焦っちゃうと余計に思いこみで勘違いしちゃいそうですねw

チーターやヒョウのあのスタイルの良さは魅力的です❤
アバター
2013/01/14 18:32
世の中愉快な事件がいっぱいですなw笑

ライオンとは、別件ですが・・・こんなのが歩いてると・・・なんか、いやですよねwww笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12335219
アバター
2013/01/14 13:36
かわいい~。さすが猫科^^
ミュウたん、ツチノコというより、「ミュウミュウ」って新生物♪
アバター
2013/01/14 01:05
話題のらぶらどぅーどるですね(^▽^)くっくどぅーどぅるどぅーみたいな♪

つちのこ正体に新説!Σ(・□・;)実はミュウミュウの散歩だった!
アバター
2013/01/13 23:51
話題のらぶらどーるりとりばーですね(^▽^)♪

大阪の猫カフェに、ゲージツ的カットの「働く猫さん」居ましたね・・・・どこで見たんだ(;一_一)

いいなー 猫カフェ って、そこかいΣ(ノ∀`*)ペチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.