Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2013初のぼり

画像

2013年のタウン初のぼりは、うさぎ帝国のみんなといっしょに第2イベント広場の建物に登りました。

リニューアルされてから、登ったことがなかったので、登れてうれしかったです。^^

うさぎ帝国は、いつも元気いっぱい!

とっても楽しかったです。♥(。→v←。)♥ ~~

アバター
2013/01/19 23:20
ありがとうm(__)m
ステプ!!
アバター
2013/01/19 14:13
うわあ!!すごい似合ってるよヽ〔゚Д゚〕丿
アバター
2013/01/18 20:58
格好が(ノ∀`)おもしろい
アバター
2013/01/17 00:41
似合ってる~(*´∀`*)ノ

それと、まんまるほっぺ present for you !!

この前ならったので、スペル間違ってたらゴメンな祭m
アバター
2013/01/14 16:28
昨日はありがとぴょんでしたwww
新年最初の集会、皆で登れてよかったです~\(*´▽`*)/
遅くまでお疲れ様でした~^^
アバター
2013/01/14 16:10
ここにごめんなさい!!
タウンで見かけた方に適当に
stp&お水やりしております^^
※水やりのできない方はしておりません《ごめんなさいっ(汗
※コピーでごめんなさい(汗
見てもらえたら消去してかまいません^^
アバター
2013/01/14 13:35
すごい!!
今年も楽しい一年になりそうだね*
アバター
2013/01/14 11:59
おだんごさん

*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

連休最後の、

ステプと、水やりで で~~す ヾ(@~▽~@)ノ


明日から、また冬眠に入りま~す

また、春になって、

湧いて出てきたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、しばしの、お別れです~ ( p_q)エ-ン

それじゃ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2013/01/14 11:40
すごいですね~。
いったい何人まで大丈夫なんでしょう~。
アバター
2013/01/14 10:26
にぎやかでいいですね〜♪

みなさんそれぞれコーデが違って楽しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.