Nicotto Town



すいません


ついさっき電話があって、今から用事で出かけてきます。
なので、今日の巡回できないかも知れません…本当にすいませんっ!
早めに帰ってこれたら駆け足巡回行く予定ですが、何時頃帰ってこれるのか未定なので…

アバター
2009/07/24 17:29
お久しぶりです(*^^)v
そんな。。。謝るコトじゃないですよ~♪
アバター
2009/07/24 13:16
夏バテ中に無理したら倒れるのでは。。。?
アバター
2009/07/24 08:58
おおおお!
 ↓ やはり素敵な仲間をお持ちで!いい関係だよね~♫
アバター
2009/07/23 23:37
気にしない気にしない^^
無理せず、リアルを優先させてくださいませ♪
アバター
2009/07/23 22:37
おきをつけて!!
あくまでリア優先でね。
アバター
2009/07/23 20:53

いってらっしゃいませ☆
アバター
2009/07/23 20:24
リアル優先で~^^

というか、ご無沙汰しておりました☆
またちょっとの間だけの復活でございますが、どうぞよろしぅに❤
アバター
2009/07/23 19:04
了解です.。o○
帰り道気をつけてね~
アバター
2009/07/23 18:22
結構みんなマメだね~。
気にしたことないよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.