Nicotto Town


つれづれなるままに?????


新名物???


さむいねー

雪で動けん^^;;

久々にいえでまったり^^;;;


ではぁ
名古屋弁講座
少しエロイので
無理してみないほうが^^;;;

わらえもするが^^;http://www.youtube.com/watch?v=aV63tvoZC-8

って

これじゃなーーーーい(笑)

きょうのは
ぽてしょこら名古屋^^

うまいよ^^
外側はさつまいも
なかはちょこ^^
しかもモロゾフ

コーチじゃないでよぉ~(笑)

アバター
2013/01/19 20:31
il||li _| ̄|● il||li  まだ 本調子ではないですが 昨日よりは全然ましですので
只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!  ♪素敵お届け♪デス
アバター
2013/01/19 19:22
こんばんは^^
終電乗り過ごしてしまったようですが満喫できましたか?
大変でしたね(>_<)
アバター
2013/01/19 08:34
おはようございます(*^^*)
いつも訪問感謝です(*´∇`*)

今日はいつも以上に寒いので布団に入って冬眠中です(~▽~@)♪♪♪
寒すぎて布団から出れないょ~Σ(ノд<)

STPお届けします(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/01/18 10:20
ここに失礼します><

おはようございます(*^▽^)/
訪問感謝ですヾ(♥・ω・♥)ノ

今日も寒くて布団に入って冬眠中・・・(。-∀-)チーン
布団から出られませぇ~ん(>_<;)

stp&水お届けです(ゝω・´★)

アバター
2013/01/17 23:38
Here where I live the weather this nice! :)
アバター
2013/01/17 16:55
訪問感謝です!!
すてき 水のお届けになります*
アバター
2013/01/17 10:36
ここに(*0∀0*)㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь

(σ・з・)σオハYO!!今朝は朝から暇なんデス( ´艸`)なんで♪素敵お届け♪午前宅配便★
:(;゙゚'ω゚'):サムィーので( ^ω^)_凵暖かい飲み物でもどうぞ♫ 昼からは忙しいみたいデス・・ヽ(;▽;)ノ

そうですねぇ。ネタは新鮮が一番!!w なんか仕入れときますww
アバター
2013/01/17 08:47
ここに失礼します><

おはようございます(♥・ω・♥)ノ
訪問感謝です(*´∇`*) 

今日も朝から雪が降ってて寒い・・・(。-∀-)
凍死しちゃいそう^^;w

stp&水お届けです(ゝω・´★)
アバター
2013/01/17 06:35
エロイのは、平気だけど・・
名古屋ですかー私は大阪生駒のそば
山っても冷えるよー
早くあったかくなって欲しいよね。
アバター
2013/01/16 21:54
こんばんは^^
今日は、疲れました。
朝早いので11時になったら寝ようと思います。
アバター
2013/01/16 13:34
(●´Å`)ノこんちゃッ 素敵お届け★只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!! 今日はお祭りワッショイw
意味はないですww
アバター
2013/01/16 12:35
ぽてしょこら名古屋・・・美味しそう~~(*^^*)

美味しいものを食べてる時って幸せ~~♫ってなりません?w

私だけかな~~
アバター
2013/01/15 20:09
こんばんは^^
岐阜といえば水まんじゅう、
大垣といえば水まんじゅうとおいしいお水ですよ~
よくも、ご存じですごいです^^

私は、そこに住んでます。
良かったら、遠いけど遊びに来てね。
その時はおいしいお店教えますよ@^^@


アバター
2013/01/15 14:05
(◎`・v・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°stp ゙(^^)σポチ昨日は多忙にて巡回出来ず( ̄◇ ̄;)改めて
今週(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ぽてショコラ名古屋?? 聞いたことないですw 

私がぽてっところんだ名古屋!?wwwwwwwww 違うか!!ww
アバター
2013/01/15 10:33
おはようございますヾ(♥・ω・♥)ノ

訪問感謝です(*´∇`*) 

stpお届けです♡
アバター
2013/01/15 04:57
Good Morning! :)
アバター
2013/01/15 01:13
東京は雪がすごいね~^^;
朝。。だいじょぶかな?^^;;

ぽてしょこら名古屋??
きいたことない~(笑)

わお~^^モロゾフなの?
これはみてこなくちゃ~^^ ♬
アバター
2013/01/14 20:40
ニュースで見ましたよ。
雪が、沢山降っていましたね。
大変そうですね。
明日の通勤頑張って下さいね@^^@
アバター
2013/01/14 16:21
え・・東京は雪降ってるん?
ここ 名古屋近郊は降ってないよ~ん(´∀`)/
今晩から降りだしそうだけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.