Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


本州にお住まいのみなさま~雪大丈夫ですか。¥?


たまたまテレビをつけたら、あら大変。

関東甲信越地方
、雪がすごいのね…。

飛行機もJRも運休が続いているとか。

足元不安定だと思うので、今日明日、気をつけてくださいね~。

ちなみにこちら北海道札幌市は比較的おだやか。

雪も降らず。相変わらず寒いけど。

寒いので、すっころばないように気をつけなきゃ。

それでなくても、去年すっころんで頭打ったしね。w。


いひ。

アバター
2013/01/19 23:23
お久しぶりです!
 この前は久しぶりの「大雪」でした。
部屋でTV観てたら外で「ドササ!」Σ(・∀・。)

外観たら真っ白!ただでさえ足下悪いのに;;

未だに家の前はガキガチですYO!

イヒイヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.