Nicotto Town


すいっちょん


大雪☃



今日は、ものっすごい大雪でした☃

滅多に雪は降らないので、電車は運休が多くなり

家の前でも車がスリップして自損していました(^_^;)

せっかくの成人式も大変だったと思います・・・

明日の朝の路面凍結が心配です

皆様も通勤、通学、足下にはお気を付け下さい=*^-^*=

アバター
2013/02/14 07:58
>まっこりさん
腰痛は大丈夫ですよ〜^^
お気遣いありがとうございます♪
こちらの方も、雪は全然大丈夫でした。

着物好きなので、つい見ると欲しくなってしまって(>_<)
アバター
2013/02/14 02:11
すいっちょんちゃんは お着物が良く似合うわね~^^

すごく豪華でいい感じ!!!何枚も持ってて衣装もちなのね。。。
アバター
2013/02/14 02:09
腰痛は大丈夫?

まだ若いのに。。。大変だね~><


毎度 名古屋は雪の天気予報でもたいしたことがなかったで~す^^
アバター
2013/01/16 23:07
>まっこりさん
名古屋は雪は大丈夫だったんですか〜!!
腰痛餅なので、ちょっとした事ですぐ
腰が痛くなってしまうんです(>_<)
お気遣い、ありがとうございます♪
アバター
2013/01/16 23:01
大雪で大変ですね><

まっこりは名古屋なので雪は全然ありません^^

雪かきで腰を痛めたようですが

お大事に~^^
アバター
2013/01/15 22:50
>ブルーバードさん
本当に雪でしたね〜;
今朝は家の前の歩道や、車の入り口の
雪かきをしました。
家の影で陽が当たらないので、コチコチでした・・・
早く溶けてくれると良いのですが(^_^;)
アバター
2013/01/15 22:45
>優紀乃さん
恥ずかしい位の大騒ぎでした〜;
路面凍結したみたいで、ガリガリと車が
走っています。。。。
車の通りも少ないです。

優紀乃さんのお住まいの方は、雪のあまり降らない
所なんですね〜!
たまに雪が降ると、綺麗で良いのですが、後が大変です(^_^;)
アバター
2013/01/15 22:44
>御剣しのぶさん
たまに降るんですが、すごく積もってびっくりしましたね;

御母様、すごいアイデアですね!!
トナカイ^^ かわいいです♪
雪慣れしてるのですか^^ 
雪の多いお住まいは、本当に大変ですよね・・・
たった1回だけの雪かきで、もう腰痛に(^_^;)
今夜は湿布を貼って寝ます;
お気遣い、ありがとうございます♪
早く溶けてくれるのを願っているのですが、微妙な感じです;
アバター
2013/01/15 21:45
雪でした(o-ω・)(・ω-o)ネ-
雪が解けたのが残った
ぐちゃぐちゃな歩道で
歩きにくくなってました
アバター
2013/01/15 19:50
滅多に雪が降らない所での大雪。
大変でしたね。
路面凍結で車もスリップしてしまうよね。

TVのニュースで見たけど、どこもすごかったみたいだね。
こちらで雪が降ったのは10年以上前かな?
アバター
2013/01/15 14:46
雪、かなり降りましたね~
関東は雪が降らないと聞いていたのに…^^;

私は雪かきには慣れてるのだけれど、
除雪用具がまったく無いから苦労しましたよ。
お義母さんは、ジュース瓶のケースにヒモを取り付けて
雪をひっぱってて…
まるで、季節はずれのトナカイのようでしたww

今日のうちに一気に溶けちゃってくれると良いですよね。
いためた腰、ゆっくり休めて下さいね~;><ノ
アバター
2013/01/14 23:43
>ぴーたんさん
お帰りなさい〜〜〜♪
成長して帰ってこられたんですね^^;

首都圏にしては、ものすごく積もりました!
救急車のサイレンがひっきりなしに鳴っていたりと、
滅多に降らない雪にアタフタでした・・・

明日は暖かい日になって、雪をさっさと溶かして欲しいです=*^-^*=
アバター
2013/01/14 23:18
ただいまデス~~(´∀`*)ノシ

普段大雪のこちらでは、殆ど降りませんでしたー^^;
テレビを見ていると、結構積もってる風ですよね…w

明日のお出掛けの様でしたら、お気を付け下さいマセ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.