Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


朝から大雪!!!


こんばんわ。

昨日から雪が降ることは知ってましたが、朝から大雪で驚いてます。
つまり、大雪になるとは思わなかった。

アバター
2013/01/25 21:49
こんばんは♪
自転車が命の僕は
雪が降ると困ります\(^o^)/
アバター
2013/01/21 06:59
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
カカオの合成アイテム ホットチョコができました^^
けっこうかわいいのですが・・・昼間に湯気が見えなくなっちゃいます><
今日から新しい週ですね♪今週もよろしくお願いします
㋜㋢㋫゚配達(๑・‿・๑)でーす♪
アバター
2013/01/20 00:02
大雪で転んでしまいました^^;;
やはり雪になれてないから、ついつい不注意になってしまうんでしょうかね。
来週も雪が降るらしいので科学太郎さんも気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/19 09:25
(๑╹◡╹๑)おはようございます♪
今回の2連休は テスト勉強地獄にはまりますw
タウンに放置して ステプ音に反応しながらという
いつものパターンですwww
「集中力を保てるの?」って聞かれますが・・・・・・
もうこのパターンが習慣化されて 私の勉強方法になっちゃったww
すてぷo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぽっちん^^*:.。.☆

一時停止の件 了解です
アバター
2013/01/18 05:32
㋔ ㋩ ㋵ ㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋜(๑・‿・๑)
雪はおさまりましたか??

白ガチャの発売日 今日も2回だけ回そうと心に決め 学校でスマホから回しました
何が出るかな? ワクワク@@・・・・・・・・・・あ あれれ? 三毛猫だぁ@@
きゃーーーーーー 黒ガチャを間違えて回してしまったぁぁ(>_<)  でも・・・・目玉です
間違えて 得したかも・・www 
そして白ガチャを2回転・・・・・するとこちらでも 泡立て器(目玉)が出ちゃいました
やっぱ 私はガチャ姫ですwww これで打ち止めですww

(「´゚ω゚)「 ㋜㋠㋫゚を㋭゚㋠㋭゚㋠。o☆
アバター
2013/01/17 06:34
(✡ノ◕‿◕)ノ おはようございます♪
久々にお部屋アイテムをのぞいてみたら 大きなお風呂が・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
しかも 湯気が出るお風呂なのです・・・・
「なに・・・これ?」って ニコッと事務局さんのブログを見ると・・・・
Pコイン購入の プレゼンアイテムでした@@
そういえば・・・ちょっと前に500Pだけ課金したっけ・・・ww(何も買ってないけれどw)
相変わらず 課金者には豪華なものをくれるニコタですなぁ><
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺステキボタンぽちっ!✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/01/16 22:20
こんばんは~
太郎さんちの雪下ろしを手伝いにいきます(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/01/16 06:18
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
北海道は その日快晴でした@@ 同じ日本でもずいぶん違いますね
四川省のゲームをかなりやっていますが まだ一度もランクインしていません><
徹底的に調べたところww
「牌を取った時の点数の内訳」は
30点(基礎点)+連鎖×10点+とった牌同士の間隔×10点=牌を1組取った時の点数 
「タイムボーナス」が 3分台4500点 4分から6分が4000点で・・・・・
ランクインするには やはり遠くの牌同士を消し 3分台で上がることが必要なようです@@
む・無理だぁぁ・・・・m(_ _)m
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ凸 ステプでーす!ぽっちん♪
アバター
2013/01/16 05:56
こちらも同じです。
東京は雪が降ってもすぐに止むし積もらない。
短時間であんなに積もるとは。
昨日帰りには道路の雪、撤去されてました。
今日も晴れて残っている雪とけるでしょう。
アバター
2013/01/15 22:22
こちらは雪はふりませんでしたが寒かったです^^;
アバター
2013/01/15 21:11
うちの方も今朝は積もった雪がバリバリに凍って車出せませんでした。
今夜も冷えますね・・・。
アバター
2013/01/15 19:26
成人式、寒かっただろうな・・・。
アバター
2013/01/15 11:17
関東の方は、大雪で大混乱のようでしたね。
科学太郎の方も大雪でしたか。
ケガなどしないようにお気をつけください^^
アバター
2013/01/15 06:19
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
今日から 学校が再開です(>_<)
おまけに 月末には実力テストで 冬休み気分が
ふき飛んでしまいます
さて・・・お弁当を作るので・・・かけ足で失礼しますw
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.