Nicotto Town


つぶやきrnao


雪道ドライブは、大渋滞(;´д`)トホホ…



皆様、いつも、本当にありがとう、

成人された皆様、大人として頑張りなハレ〜〜ヽ(^。^)ノ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

大人は、楽しいぜ〜

あんなことや、、、そんなことや、、、

だがな、、人生楽ありゃ雲あるさ、、、、あ。。

苦もあるさ、、なのよ、、

自由と責任は、セットですから、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だからこそ、真剣に、面白いんだわさ。。。

っていうことで、、なんちゃって、ねずみ男になってみました

そして、、連休、、最後にまさかの大雪ですから、、うは〜\(◎o◎)/!


あっという間に雪景色、、車は、、

駐車場で、埋もれてました、、、


掘り起こしても次から次と、、真っ白です(;´д`)トホホ…

駐車場から出るまでが、大変でした


ところがぎっちょん、、

大通りに出ても、、すごいことに、、

一応、、祭日だし、、こんな天気だし、、

道はガラガラと思いきや、、

なんと、、大渋滞でした、、

あちらこちらで、、スタックしてたり、、

放置車両があったり、

腰をフリフリしてる車が、、

目の前で、、ぶつかりそうになってたり

もう〜思いっきり車間距離開けましたよ


パトカー、、救急車、、そこここに、、、


いつもの倍ですな、、時間かかりました、、

それも、、裏道抜け道、、工夫してですな(;´∀`)


いや、、家族の送迎やら何やらで、、深夜まで、、

あちこち、、走りましたよ〜〜ヽ(^。^)ノ


雨に変わって、、ほっとしたのも、、ε-(´∀`*)ホッ?

すぐに止んじゃって、、あとに残った轍が、、凍結して、、

そりゃぁもう〜どえりゃァこってす


スタッドレスタイヤでも、、滑る滑る〜〜ヽ(^。^)ノ

ウヒョヒョ〜〜ヽ(^。^)ノ


明日の路面、、凍結してますな、、

仕事先に行くのとか、、気を付けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆様、事故のないように、、気を付けて下さい〜〜ヽ(^。^)ノ



雪ですん。雪道の安全運転、ご参考までに~~ヽ(^。^)ノ

 http://www.geocities.co.jp/SweetHome/7071/snowdrive.htm


アバター
2013/01/15 22:34
こんばんは^^雪で成人式も大変だったみたいですね~~。。
アバター
2013/01/15 22:19
雪道、お疲れさまでした。。(´`人

新成人へのお言葉は、
ぐぐっときますねぇ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/01/15 22:15
大雪でした(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ス リップしないように~
お気をつけて~
アバター
2013/01/15 19:31
ほんと雪すごかったです
アバター
2013/01/15 14:58
予想外に降りましたねぇ!
買い物途中に何台スタックしていたか…
大通りは全く動く気配無しでしたねぇ…
無理は禁物♪
備えなければ出るべからず!ですよね♪
(゜ロ゜; 仕事増えるな…ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/01/15 13:44
凍結してたら車の運転気をつけやぁ~

わしの車のタイヤツルッツルやーーーーーーっっ!!

早く換えんと。。。。。。。。ww
アバター
2013/01/15 12:15
凄かったねwwww

まだ 北側は 凍っとりますがな(≧∇≦)キャー♪
アバター
2013/01/15 10:02
おっ!砂かけ婆の次はねずみ男ですね♪^^
アバター
2013/01/15 06:19
雪、うらやましいなぁw 首都圏はまだ雪装備持ってる人がほとんどだけど、九州の連中ときたら。。。なんですよねぇw
アバター
2013/01/15 05:37
昨日は 気象庁が 積雪は少ないと 予報してしまったようだね。
アバター
2013/01/15 05:21
関東の方は大雪で大変だったみたいですなー(・。・;
大事故にならないように祈るしかないですなー。そして今日は凍結に注意ですなー(^_^;)
アバター
2013/01/15 02:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ
経験してないこと唯有り
このまま体験しない人生おくらせてー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.