Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雪☃でしたなぁ~

画像

雪の降る地域の方は、弱すぎだろ!東京!と言うと思いますが・・・
関東エリアは、大雪で・・・交通が大混乱でしたなぁ~。

ワシも・・・こんなに降ると思わなかったので・・・
スーパーに買い物行こうと思ってたのですが・・・あきらめました。

だってぇ~寒いんだもん!

本日の結果
鈴・・・2個

本日のランキング
釣り・・・22種ランクイン。黒金の1位~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


雪降った地域の皆さん!
路面凍ってるかもだから、気をつけるんだぞ

アバター
2013/01/16 01:39
成人式に被った人は大変でした。
センターに被らなかっただけ 良いのでしょうか?

いっぱいランクイン おめでとうございます。
アバター
2013/01/15 08:33
買い物行きなさーーぃ

車にだって乗れるぞ ローズ
アバター
2013/01/15 08:01
強風降雪で大変でしたね~~車が滑りまくってましたね~~~TVを独占してましたね~~^^;;;
アバター
2013/01/15 00:54
関東では大雪降って交通網が混乱というけど
毎年あるんだから 覚悟は大阪よりはあると思う
アバター
2013/01/15 00:47
猫だなw
アバター
2013/01/15 00:33
えーーw 散歩がてらいってきたぞ>< すっごい後悔したけどw
そろそろ歩いて体力つけんとなw

ランクインおめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.