Nicotto Town



(リア)久々の100万円〜


今日は久しぶりに1日の売り上げが100万円越えました

しかし現金で80万程持って来た男前の女性警察官w
もっと高くても良かったのかな?
商売下手だな〜

でもお客さんの喜ぶ顔が一番の励みになります
さて明後日から頑張って組み立てないと

アバター
2013/01/15 23:35
>poemさん
たまたまですがやっぱり嬉しいですよ

>多恵さん
うん、やっぱり対応一つで全然変わっちゃいますよね

>kokoさん
その人が納得すれば高いと思わないんだよね
良い物買うと長持ちするし

>紗雪さん
まだ、数人商談中です!
今月は新記録狙おうかな?
アバター
2013/01/15 21:50
すごーい^^
おめでとう~♪
欲を出さずにがんばってるから景気がいいんだと思うよ^^
組み立てがんばってね^^
アバター
2013/01/15 21:16
そうなんだ^^
景気がいいですね。

対価ってあると思うんですよね。
価値があれば購入したくなります。

本当にそうですよね。
嬉しそうにありがとって言われると
こちらも笑顔になれます。
がんばろうって思いますよね^^
素敵です(*^_^*)
アバター
2013/01/15 11:37
うんうん、良心的な対応が又に繋がるからね^^
頑張った甲斐ありですね、おめでとうφ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/01/15 01:00
お仕事お疲れさまでした

100万越え凄い!
まささんの頑張りの結果ですね(๑❛ᴗ❛๑)♡
きょうはゆっくり休んでくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.