Nicotto Town


ふじこなつこ


生憎のお天気

ほ~んと、今日は昨日のことがなかったかのような快晴☆
久々の大雪。
何もしてないので、まだまだベランダは真っ白。
植木もどこにあるのか分からないくらいになってます(^^;)

「いや~、ホント良く降るね!!」
と言いながら、昨日は近所のスーパーに行くのも断念!!
冷蔵庫にあるもので夕食作って穴ぐら生活をしておりました(^^)/

「今日は成人式なんだよね~。こんな日大変だよね~!!!(>。<)」
なんてぬくといおうちの中で話していたら、友人からメール。
「おかげさまでうちの娘も成人式を迎えることが…」
おおっ!! 涼ちゃん今年成人式だったのね~!!!(@@)
来年だと思ってた~!!!w(>。<)w

完全他人事だった大雪も急に他人事じゃなくなっちゃったりして、
「こんな雪の中、大丈夫~!?」
なんてメールしたりして。。。

しかし、ホント子供の成長は早い!!
って、昔は自分もおんなじことを大人から言われてたと思いますが、
彼女に初めて会ったのは、まだまだ彼女が小学生低学年の頃。
気が付けば十数年の付き合いになる友人。
女手一つで二人の娘を成人させて、色々近くで苦労を見てきた私としては、
涼ちゃんの素敵な晴れ着姿を拝めるのは感無量でございますよ☆

まずは、お母さん頑張って来た友人に、おめでとう&お疲れさま表彰状ですなっ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.