Nicotto Town


好き勝手気ままにやりましょ(..)


今日のコーデ*絡み&伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/08 ~ 2013/01/14
順位 大きさ
3位 バラ【紫】 14.50cm



やったどー(((o(*゚▽゚*)o)))

3位ですよ?!

どゆことー

めっちゃ嬉しいんだけどwww

いま関ジャニ流れてる( ̄▽ ̄)

カンケーないか(´・_・`)

今日はハッピーだな

今日のコーデは

どっかのお嬢です(*゚▽゚*)

からモーゼ

アバター
2013/01/28 15:20
ここにすみません・・・

友達になりたいんですけど友達申請してもいいですか?
アバター
2013/01/21 16:19
☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。

訪問有り難うございましたヾ(●・v・人・v・)ノ
また来て下さいね♪
tk、絶対k(((((氏

いつも同じようなコメントですみませんㆀ゛

ステプのお届け~✧☆彡✧

ブログにコメント(なんでも伝言板 その12や、そのほかのブログ*)
等をして頂けるとすごく嬉しいです(*´ސު`*)


*お願い(?)*
失礼なのですが、最近、
ステプ&水やり&comment&お気に入り(←どんだけw)
が 減ってきています...(´;ω;`)ウワーン
なので、ステプ&水やり&comment&お気に入り、
よろしくお願いしますbb*
宣伝なども書いているので、見てください。:゚(。ノω\。)゚・。ウワーン←
tk、ブログは 絶対見t((殴
サブアバの方もよろしくお願いしますㆀ゛

*おしらせ*
なんでも伝言板 その12 では、一定の期間で、
1コメさん&100コメさんに、プレを行っています!!*、
(1コメさんは決まりましたb)
(※連コメは、何回でも可能◎です!*どんどんやっちゃって下さい!w)
是非、100コメをとって、プレをゲットして(。◡ .◕)ネェー(◕. ◡。)ღ
詳しくはブログorコメントで私に聞いてください^p^←

ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。
アバター
2013/01/20 11:44
お嬢様カワ(・∀・)イイ!!
ほんとにいそーww
アバター
2013/01/17 17:56
にーにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

背景だったよ・・・
アバター
2013/01/15 19:45
お嬢様すごいです!
3位だなんて・・・❢
きっといつかは1位になると思いますよ。

お嬢様がんばってください★ww

アバター
2013/01/15 18:38
ううん、こっちこそ^^;

ほんと、かふぇのコーデ可愛いなー♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

惚れちゃいそう///((爆
アバター
2013/01/15 18:16
コーデきゃわわわ♡

えいといいねー(>Д<)ゝ”

素敵∑d(゚д゚*)デス!!
アバター
2013/01/15 18:13
ぶろぐ広場からきました^^

stp&お水どうぞ♡
アバター
2013/01/15 18:10
了解( *`ω´)ゞ

じゃあ、かふぇって呼ばせていただきますっ( *`ω´)

私の事は亜夜でいいよー^p^
アバター
2013/01/15 18:06
ほんと?

ありがとう♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

よろしくねー(`・ω・´)b

えとさ、かふぇおれ。ちゃんのこと何て呼べばいいかな\(^o^)/
アバター
2013/01/15 18:03
よろしくです(*´ω`*)!

えと、タメっていいですか?
アバター
2013/01/15 18:00
良かったら、絡みましょー(`・ω・´)b
アバター
2013/01/15 17:57
おぉーΣ

いいですねーww

上位に入るとか神ですわネ申..._〆(゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.