Nicotto Town


メルトのアジト


ブログのお題


ブログのお題さ、毎日出してくれると助かるんだけどなー(・_・)
アイテムなんて別にいいからさ、みんな200コインほしさに書いてるだけだから。

アイテムだのイベントだの書きたいことがある時はいいんだけど、なんにもない時はどうしていいかわかんないんだよねー。
でもアレかー。できるだけこのゲームの中のことを書きたいけど、なかなかこのゲームに特化するお題なんてそうそう出せないか。
なんかこう、ブログを書くのももうちょっとシンプルに充実できるような何か、ないかなー(・_・)

アバター
2013/01/16 18:38
ましゅ
ゲーム結果のは前に使ってたけど
ゲームも毎日やるのに飽きたw

なんだよメルトくんのために考えてくれてんだと思って
ニヤニヤしながら読んでたのに、結局はれんかのためかよ!(◎_◎)
驚くわ!
アバター
2013/01/16 18:36
そら
どっかで非公開だとコインもらえないって読んだ気がしたけど
もらえるんだ!
大人になると変化なんかないよー
そらは職業柄いろいろあるだろうけど
あんまりプライバシーにかかわることは書けないしねー
アバター
2013/01/16 18:25
LEAFGさん
ホント無理やりだよねw
まぁ書かなくてもいいんだけど
ここまでほぼ毎日書いてきたからさー
なんとなくね、書いた方がいいかなーみたいなね。
アバター
2013/01/16 00:10
あー(。-`ω´-)ブログのお題・・・最近普通のブログを書いていないなー
個人企画でゲームしてそれの記録公開くらいしか書いてないや((笑´∀`))ヶラヶラ

あ、あれはー?
お題がないときはおみくじ引いて今日の運勢について語る・・・
でも10コインかかるから儲けは190コインになっちゃうけどね(*` 艸 ´)ウシシシ❤
あ、じゃあじゃあゲームして結果を・・・
ミニゲームだとさくっと1面クリアしてその流れで記事書けば
ゲームでマイナス1コインだけど1面クリアだけで10コインもらえるから
それでブログ書けば209コイン儲かるぞ~
クッキー合わせの方はほぼ何も考えなくてもポイポイ投げとけばさくっと1面クリアできるよ~ぅ
1日10回繰り返せば100コインひく手数料10コインで90コインゲットだ~
れんかちゃんのためにいっぱい稼ぐんだよ~(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2013/01/15 22:58
そらは非公開にしてコインをもらって、すぐ削除してるw
何もない時は何も日記かけないもんねー。
もっとこう、話題に富んだ毎日が送れるといんだけど…(。-_-。)
アバター
2013/01/15 22:14
ネタが無い時は
適当に無理やり書いてます^^;

そういうブログには
”コイン目当て”とか書きます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.