Nicotto Town


はまの独り言


旅行ねぇ

今日は本当に暖かかったですね。
明日からまた寒くなりそうですので、インフルエンザに気をつけましょう。

旅行ですかぁ?旅行は最近行かなくなりましたね。
北は北海道から、南は沖縄まで色々出張させられまくっているので、しばらくは良いです。(T-T)

今、旅行するなら?と言われると、やはり、宇宙ですかね?
最近のニュースで、凄く安くなったという記事がありましたが、まだまだ自分のお給料だと無理です。(^-^;)

今でも良く、仕事帰りに、夜空を見上げながら、「沢山の星の中を静かに眺めながら、いつか旅行してみたいなぁ~」と、そう思います。

でも。自分だけかもしれないですが、自然を眺めたり、夜空・星空、空、いくら眺めてもなぜか飽きないんですよね。なぜなんだろ?とも感じています。

自分が生きている間に自由にそういう旅行が出来るようになると良いのですけどね。
科学技術がそこまで進歩しそうもないからなぁ~(笑)

アバター
2008/12/12 21:48
>kaorinさん

おおぉ~。
kaorinさんは、空や海を眺めるのが好きなんですね。
自分も好きですよ。
そうそう。海も眺めても、眺め飽きないですね~。

文章からすると、kaorinさんは、最近海とか空は眺めていないような感じがしますが、どうでしょう?
アバター
2008/12/12 21:45
>リリンさん

コメントありがと。
そして、昨日は本当にありがとうございました。

リリンさんは、お話やブログ見ると、いろいろ経験されている感じですね。
自分なんかとてもとても、太刀打ちできないですよ。(T-T)

東京に来てからは、それほど夜空は見ないですね。
やはり実家のほうが、とても綺麗ですので。

でも。リリンさんが転勤させられた田舎よりは、明るいですよ。(笑)
本当に、リリンさんが行かれた田舎ってお星様が本当に、綺麗でしょうね。

宇宙世紀ですかぁ~。
多分、いつかは来ると自分は、思いますよ。
ただ、思うのは、リリンさんは、多分ジ〇ンのほうに”絶対”にいる気がするんですけど。(笑)
アバター
2008/12/12 21:38
>そらさん

コメントありがと。

自分は、田舎育ちですからね。(笑)
自然と会話は出来ないんですけど、そういう環境に育ったせいか、自然の中にいるとホッとしますね。

昔は、仕事が忙しすぎて、振り返る暇もなかったのですが、最近は、一段落ついて、やっと振り返る時間をもらった感じですね~。
ちょっと遅すぎ?ですかね(^-^;)
アバター
2008/12/12 17:21
うんうん^^

はまさん^^私も同じ感覚です^^

空や海をいつまでも眺めている。。そんな時間が大好きです^^
いつか、、海や空を眺めながら、時間に追われるとなく生活できたらいいなぁ~^^
と思っています^^
アバター
2008/12/12 01:28
時々 ものすごい田舎に転勤されられるんですが
唯一の楽しみが 星を見ることです
電線がないところ 町の明かりがないところは
本当に星がきれいです
冬は一番星がきれいに見える季節ですしww

パーティーの後 ぐったり疲れて星を見ておられたとか??

私は、夜空を見ると 宇宙世紀(ガ〇ダムで言うところの)って来るのかな と
思ってしまったり・・・ 
ヲタですねww
アバター
2008/12/12 00:43
おぉ。自然いいですよねぇ(^^)。
きっと、はまさんも、自然と会話できる術を身につけたんですよぉ。
人生の中で、立ち止まって深呼吸することを覚えたみたいな感じですかねw。

そういうゆとり、持ててる人はステキだと思います!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.