Nicotto Town


すいっちょん


めちゃ盛り着膨れ大会♪

画像


めちゃ盛り着膨れ大会♪


1.シンバットのタンクトップ
2.天使のケープ
3.弓使いのスカート
4.うさぎ星パンツL
5.清楚系ワンピ
6.頭のせ王家仕えるおやすみ中の使い魔
7.カチューシャ
8.運命のタロットふわふわ悪魔くん
9.レトロ丸メガネ
10.星のアトリエに住む黒ねこ
11.魔界ウェディングのロングパラソル
12.天使の羽リボン
13.鬼さん太鼓ブレス
14.相棒フェネックス
15.魔界ウェディングのロンググローブ
16.妖精のスノーフレーク
17.魔界の羽
18.森の白リスしっぽ
19.コサージュピアス
20.りんごリング
21.ぶどうネックレス
22.おっきなうさリンゴ
23.クリスマスディナー
24.ブルーアーガイル靴下
25.うさぎ星ブーツ
26.アクティブハーフアップ
27.桜のフェイスペイント

背景は含まれません^^
お月見うさぎのフレーム
ホワイトレース&ダービー



こんなに着る事ができるんですね〜!!びっくりです(^_^;)
でもサークルの他の方々はもっと素晴らしく
最高は34着でした!!!!!
素敵で個性的なコーデをたくさん拝見できて楽しかったです^^
人数が減ってしまった写真ですが、とっても華やかでした♪
いつもながら楽しい時間でしたヽ(〃^-^)/★

アバター
2013/01/16 23:49
>あみさん
本当に楽しかったですね!!
盛り盛りコーデの着用できるアイテムの多さにびっくりしました!
こちらの方こそ、いつも楽しませて頂いちゃって
ありがとうございますヽ(〃^-^)/★

おひげ、カウントされますよ〜♪
アバター
2013/01/16 23:48
>ブルーバードさん
本当にCDの音楽リストのようですね〜〜!!
改めて見ると、本当にものすごい数です;
でも、も〜っと盛り盛りの方もいて、驚きました(^o^)
アバター
2013/01/16 23:46
>santaさん
本当に楽しかったですよ〜
盛り盛りコーデでも、やっぱり個性が出てるのが
おもしろいな〜と思いました^^
満員で入れなくて、残念でしたよね・・・・・
途中退場だったので、次回は最後まで参加したいです^^
アバター
2013/01/16 23:45
>soraさん
本当に楽しかったですね〜〜!!
お疲れ様でした♪

ニコタ初期は、まったくアイテム持ってなくて
ガチャを回すCコインさえも貧乏で、よくオリベッティさんと
愚痴ってたんですよ〜〜!!
フリマに出す物すらないんです・・・・
たくさんの優しい方からプレゼントして頂いたり
フリマで成功したりと、少しずつ集まってきました^^;

毎回、知らない事をお話しで聞けたり、本当に
楽しいですね♪ 今回は時間がなくて、最後まで参加できなかったのが
とっても残念です・・・
アバター
2013/01/16 23:40
>御剣しのぶさん
たくさん着込んでるわりには、意外とスッキリ見えますよね〜〜
皆さんもそうだったので、ちょっとびっくりでした^^
リアもこの位、冬はすっきりできたら良いのですが;
寒がりなので、いつもモコモコですヽ(〃^-^)/★
アバター
2013/01/16 22:59
めっちゃ (///∇///)
たのしかったですね!!
何時もありがとうございます(。◕ ∀ ◕。) 

かおにヒゲはカウントされるのかなw
アバター
2013/01/16 22:37
(・∀・)
CDの音楽リストかと思いました(・∀・)
すごい数ですね
モリモリですね( ´艸`)
アバター
2013/01/16 20:28
みんな楽しそう^^
でも誰が誰やら面白い顔の子いっぱい~
ははは^^
アバター
2013/01/16 20:24
すごく楽しかったです!!
お疲れさまでした^^

みなさん、アイテムたくさん持ってらっしゃるんですね~(@_@;)
すごいです♬
今回の企画も面白かったですよね^^
毎回みなさんとお会いするのが楽しみです(^∇^*)
アバター
2013/01/16 16:45
すご…w
27点もつけてる様には見えませんね∑@o@

とっても面白そう♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.