Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ブラックバス17位とかランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/08 ~ 2013/01/14
ブラックバス
順位 大きさ
17位 ブラックバス 58.85cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ブラックバス17位
キンギョ(黒)        26位
ウグイ        90位
マーガレット【黄】        67位

外来種は琵琶湖の鮎を食べちゃいかん!
その鮎はふらんふらさんの好物だっ!(`・ω・´)キリッ ←

幼少期、びわ湖沿いにある鮎料理屋が好きだった戦うニコット釣り人ふらんふらですw

農園・・・・・・・・・・・・・・・(#−ω−) ←


今週のレア魚は『成人式帰りのシャチホコ』ですってね
シャッチーは20歳ですか若造めちくしょうorz ←永遠の24歳…


さて、ふらんふら水産シャチホコ養殖事業部では現在、
 金のシャチホコ普通の水槽タイプ  2匹
 金のシャチホコ金魚鉢タイプ   31匹
 銀のシャチホコ金魚鉢タイプ    8匹

の計41匹を養殖しています。
今回は、レアシャチホコ7匹以上(可能であれば金魚鉢タイプ9匹以上)
を捕獲することでSCH48の展示を目指し、社員一同邁進していく所存です社員一同って誰だw(−∀−) ←
 

アバター
2013/01/17 20:35
は-い(・∀・)ノ←シャインノイチドウクン
アバター
2013/01/16 07:03
SCH48でふきました(^з^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.