Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


遭遇❣

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/08 ~ 2013/01/14
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
2位 キンギョ
(黒)
19.87cm

何が遭遇❣なのかの前に・・・
本日・・・黒金2位ドリーム1000コインげっと!ヽ(*´∀`)ノ

本日の結果
鈴・・・2個
シャチ・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。黒金の2位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


遭遇の話。
甘いものもイケる・・・ワシですから・・・
ど~しても、ミスドの ポンリング生❣食べたいぃぃ❣と。

我が家の最寄駅には、ミスド無いんですわ!
1つ駅行けばあるのですが、わざわざ、ドーナツの為に、行くのも・・・と・・・

本日は、労働だったので、近くにミスド無いのか!と探したのですが・・・
銀座にあることはあるのですが・・・
ドーナツ持って労働場所行くと・・・差し入れ!と勘違いされ、ワシの分がなくなるので・・・


ねね!ドーナツ買うのに・・・なんで10人くらい並ばねば、ならんのじゃ~!

ポンデ生・・・人気みたいね。みんな買って行く・・・。

食べ比べねば!とワシの好きなポンデ黒糖との対決。
何で生には、黒糖ないんだよ~(。◣‸◢)

あ!たしかに、もちもち感 がパワーUPしてるな。
ビバ!もちもち❣
注・・・ビバ!ももち!では、ない!



でも、やっぱ黒糖は、捨てがたい!

アバター
2013/01/17 14:33
うんうん。
一度は買ってみたいわ~


我が家から・・駅まで行く道の途中に
ちょっと・・横に入れば・・
ミスドあるんですけども・・
なかなか立ち寄らないのよね。

ひとり分だけなら・・コーヒーとセットして、
お店で食すべし!
アバター
2013/01/16 21:31
食べたよー 4種類食べたけど美味しいねー
アバター
2013/01/16 20:10
アルバム広場からの訪問です(*´∀`*)b
アバター
2013/01/16 14:39
まだ買いにいってない〜>< 早く私も食べたいのだw
2位のお立ち台 ランクインおめ!
アバター
2013/01/16 08:44
あら今年は いいことありそうだね

\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!
アバター
2013/01/16 08:03
お立ち台オメ☆\(^o^)/1000コインオメ(^◇^)!❤ポンデリング生、ってそんなに美味しいの??@@;;

そういや~~最近、近くのミスドに並んでる人見かけるけど・・・www

ポンデ黒糖が好きなんだ~?食べた事がないなぁ~~・・^^;; 

自分は、オーソドックスなフレンチクルーラーが好きです。ナぁ~~ンにも付いて無い奴・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.