Nicotto Town


ピロリの独り言


ガチャ


白ガチャが出来ない私!(貧乏なので・・・)

まだ、ニコガチャ(青)第4弾 をやってます。

何故って、まだコンプしてない。

今日やっと、パイナップルが出た。

まだ、たこさん帽子は自分で出してないのだけど、

最初の頃にプレゼントで戴いたので、

一応、品物としては揃いました。

アバター
2009/07/28 10:05
おめでとぉ~!(^^v
アバター
2009/07/27 18:19
おめでとう!
私もちょー貧乏なんで、Pコインには手を出しません。
一応ニコやってるけど、ただで遊ばせてもらってる事に魅力があるんで・・・・
アバター
2009/07/26 23:17
パイン
アバター
2009/07/24 19:40
コンプおめでとー♪
私はまだ第三弾がそろっていませんよー。
チョウチョの羽なので難しそうです。
アバター
2009/07/24 16:38
おめでとう^^
私もタコさん帽出なくてもらいちゃいました^^
自力で出そうと、未だに頑張ってるけど、やっぱり出ない...www
私は失業してるので、お金のかかるPコインはしてないです。だから、白ガチャしてないです(>_<)
アバター
2009/07/24 14:49
パイナップルおめでとうございます。
私もあとパイナップルだけなのに、なかなか揃いません><
アバター
2009/07/23 23:30
おめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.