Nicotto Town


毎日が二日酔い


行ってみたい温泉

行き難い秘湯がいいかなぁ

やっぱ、食べ物が美味しい方がいいかなぁ

伊豆下田の想い出の温泉に行きたいかなぁ

どこでもいいから

一泊でいいから

のんびり温泉につかりたいです。

誰かニャンズの面倒みて下さいませ。

アバター
2013/02/08 09:00
こんにちは。
初釜ブログ拝見しました^^
この時期にふさわしい優しいサーモンピンクの御着物と
若草色の帯揚げがとてもステキでした~^^
春に咲くきれいなお花のようなコーデですね^^

アップしているお写真もどれもステキで
日本がなつかしくなりました~(v≧∇≦)v
いつもステキなお知らせをありがとうございます。
とっても楽しみました^0^/
アバター
2013/01/16 22:49
ペットがいると、旅行するの大変ですよね;;
近年はペットもお泊り可のペンションやホテルも増えて来たものの、
わんこは乗りもの好きな子が多いけど、にゃんは嫌う子が多いし>< 
でもでもっ1泊なら、ニャンズちゃん達は大丈夫かも!? ←お留守番
アバター
2013/01/16 21:39
ペットがいると そこが問題よね

ニコのペットでさえ 世話してないと気になるのよ~~
アバター
2013/01/16 20:48
いいですよね^^
のんびり温泉~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.