Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


今期は何がおもしろいですか!

どうも、僕です。




冬アニメ!



今期は、漫研ものが2つくらいあるんだけど・・・。


今んとこ一番よかったのは、


「琴浦さん」




第1話、開始10分は重い・・・。


でも、すごくいい最終回でした←


(※第1話です)


OPは、GUMIの中の人で有名な中島愛さん!



久々ですの!





EDは誰だか分からない・・・。

誰か知っている人いたら教えてください!






あとは、戦勇。




短いがおもしろい。





これからロリコンとか囚人公とかアバラマンとかくるぞーww








それより・・・原作のほうがそろそろ終わりフラグなのですが。






たまこまーけっとが見れぬ(体力的に)ので残念。



京アニだし・・(´・ω・)








ほかに今期でなにかおもしろいアニメがあったら教えてくださいー。






銀魂は、一国傾城篇の第1話見れなかったぜいえあ!

(学校の用事)


最近、ジョジョパロにDIO様が出てくるたびに、高杉思い出すぜいえあ!







それでは、またー。(・ω・)ノ









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.