Nicotto Town



こんばんは大吉君

ニコットおみくじ(2013-01-16の運勢)

おみくじ

朝ひいとけばよかった

アバター
2013/01/18 11:08
こんにちは☆
本日のお水とステキをお届けに参りました♪
素敵な一日をお過ごしください^^
アバター
2013/01/18 09:19
おはよう^^

そして、今年もよろしくです(^^)v

あの人...思い通りのトコにいけたら、さらに大吉❤
アバター
2013/01/18 07:21
おはよう。

今日もムチャ寒くて サラサラ雪が積もりました。
アバター
2013/01/17 22:27
こんばんは!今週は月曜日が休みだったので1週間が早く感じます^^;ぽちっ!
アバター
2013/01/17 07:25
おはよう。

寒さ戻ってきました。


ニコットのおみくじは24間有効じゃないのかな?
アバター
2013/01/17 07:18
ロックさん、おはよう♪
朝ひいたら、大吉じゃなかったかもしれないですよ^^
雪はまだまだ残りそうです。周りの景色が新鮮かも☆
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/16 22:49
こんばんは!今夜は遅くなったので駆け抜けます。すみません<(_ _)>ぽちっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.