Nicotto Town



スケート♪

画像

せっかく にゃんこスケート靴を買ったので

スケート場に行って 滑って来ました。


リアでは何十年もスケート場に行ってません。

名古屋生まれなので、伊藤みどりさんが通った
スケート場が実家の近くにあったのよ。

私も通えばよかったー(*´σー`)エヘヘ

アバター
2013/01/20 16:31
真っ赤な☆りんごさんへ

へー、体育でスケートをやるんだ~
じゃあかなり お上手なんでしょうね~(・∀・)

スケート場に行った時 すごく上手な子が 真ん中で滑っていて
あとから もしかしてみどりちゃんだったのかな~って思いました^^

白ガチャ、可愛いですねー
でも ある程度 揃わないと 格好がつかないし~^^;
うーん、悩むな~(;^_^A
アバター
2013/01/19 17:06
にゃんこスケート靴可愛いですね!
帽子も可愛い~
白ガチャ回そうと思っていたので、スケート靴はお預けです^^;
私も子供の頃はスケートしましたよ~
学校の体育の時間スケート教室があるんです。
リンクは学校から歩いていけるところでした。

soamamaさんの伊藤みどりさんの通ったスケート場が近いのは凄いですね。
みどりさんと遭遇してたのかしら~

今回白ガチャ回さないのですか?
私は食べ物アイテムに弱くて・・・・
甘いものに囲まれて幸せですが、見てるだけで太りそうな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.