Nicotto Town


メルトのアジト


そもそも爽やか


あのね、そもそもメルトくんは「爽やかメルト」なんだよ(・_・)  君たち忘れてやしないか。

今日のアイテムのさー、あのカーディガンのやつ、あれさー、案外いいかも!
普段着な感じでサポっと着てる感じいいかもねー(・∀・) あれ買っちゃおっかなー。
背景は購入予定。でもスケート靴は買わないよ(・_・)
2年前だかに「フィギュアスケートの衣装」出たじゃん。ああいうのまた出してくんないかな。そしたら今回の背景にも似合うのにねー。
スラっと長足のじゃないと却下だけど。

アバター
2013/01/17 18:46
そら
その笑い何(・_・) 忘れてたね、ぜーーったい忘れてたね!ヽ(`Д´〇)ノ

スケート靴・・・ どれも試してもないよー
ネコはいてみよーっと(・∀・)
アバター
2013/01/17 18:45
LEAFGさん
ほらーもう忘れてるじゃん!ヽ(`Д´〇)ノ
爽やか青年なんだよメルトくんは!
アバター
2013/01/16 22:46
そういやメルト君、爽やかなんだったっけ…w 決して忘れちゃいないYO!
カーディガンのやつ良いよねー!さっそく試着して画像保存して遊んでたw
爽やかメルト君にぴったりな気がする♪
しっかし…スケート靴、何でネコにしたんだろ…あれじゃ男子履きにくいじゃーんヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/01/16 22:38
爽やかイケメンなのですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.