Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


雪の思わぬ影響


雪が降った当日の月曜日
まあ世間一般には祝日で3連休の最終日なんて人も多かったと思うけど
何度か書いてる様に祝日関係ない会社なので出勤してました
仕事が終わってから1時間ほど駐車場の雪かきをして
ノーマルタイヤのまま強引に帰宅
そして火曜日と今日の朝も路面が凍った状態なのにノーマルタイヤで出動
多少の渋滞はまあ想定内
じゃあ何が思わぬ影響だったのかって?

毎週水曜日に週刊誌買ってるんです(エロ雑誌じゃないよ、週間プロレスだよ)
仕事帰りにまだ雪が残り場所に酔っては凍っている道を走りいつもの店(コンビニ)へ
すると本棚に週刊プロレスが置いて無い・・・
よく見ると張り紙がしてあり
本日発売予定の週刊プロレスを含めた5種類くらいの雑誌が
雪の影響で19日(土曜日)に発売が延期になった、という事
この店に入荷が遅れるって言うんじゃなくて雑誌の発売日そのものが遅れるみたい

いゃあ長年プロレス雑誌買い続けてるけど雪の影響で発売日が延期になったなんて始めてだよ

アバター
2013/01/16 22:40
へええ!そんな影響がw
印刷やさん関係の都合かな?

橋本ジュニアが成人式ってネットのニュースになってた。
めでたいねえw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.