Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


約半年後・・・

ついこの間、
岡村孝子さんのコンサートに行ったばかりですが、
6月にまたコンサートがあって、
今日、チケットの申し込みをしました^^

来春にはニューアルバムが出るので、
新曲がいっぱい聞けるかもしれません^^

・・・しかし、結構先の話です・・・^^;

アバター
2013/01/18 00:51
adamusさん
孝子さんの透明感のある歌声は
とても聞き心地がよいです^^
アバター
2013/01/18 00:50
リラックマニアさん
はい、チケット申し込んで
今から待ち遠しいです。
アバター
2013/01/18 00:49
くりんさん
確かに予約の期間が早くなりましたね^^;
まだ先のことですが、確定させてしまえば
いいかな、と思います^^
アバター
2013/01/18 00:48
zoko*さん
あははは^^
いつの間にか当日、ってことに
なるかもしれませんね^^;
アバター
2013/01/18 00:47
うさSさん
コンサート、何回行ってもいいですね^^
今回は実家のすぐ近くなので楽しみです。
アバター
2013/01/18 00:45
おのさん
そうですね、6月もあっという間に
きますね^^;
アバター
2013/01/18 00:44
メタボエムさん
正確には6月2日までですが、
うきうき楽しめます^^
アバター
2013/01/17 09:23

岡村孝子さん いいね

やすらぐ 声  
アバター
2013/01/17 07:19
6月に岡村孝子さんのコンサートがあるとの事ですが、
好きなアーティストの生歌を再び聴けると思うと、
ファン的にも今からホント待ち遠しい限りですよね。
アバター
2013/01/17 05:19
今年もいろいろと楽しみがあって良いですね~♪ o(*^▽^*)o

本当、最近の予約は早くなりましたよね… 
半年前なんて、あたりまえです…
そんな先のことまでわからないって思っちゃいます… (^_^;)
アバター
2013/01/16 23:57
(●´∇`)b まだまだ先だと思っていても…
  あ!っという間だったりして~ヾ(^-^;)
でも…長いこと ワク((o(^ー^ )o))ワク♪ 出来るから いいですよ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2013/01/16 23:32
楽しみがあっていいじゃないですかー^^
コンサートだったら年に2回は絶対行きたいですよ~
アバター
2013/01/16 22:54
6月もきっとあっという間ですよ!w
アルバムも、コンサートも楽しみですね!^^
アバター
2013/01/16 22:48
6か月も待つ間、楽しめるんですよね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.