Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】夏のオシャレ

前回のイベントを書き仕損じてしまいました・・・ Orz

今回のブログイベントは、苦手なファッションネタです。

ここの所やたらにじめじめとしているので、ファッションと言うより、汗対策の方が

大変だったりします (^_^;)

春に買った帽子も、お城巡りをしているうちに汗染みが出来ちゃったので、

最近は新しい手ぬぐいを購入して、バンダナ代わりに巻いてたりしてwww

いよいよもって親父臭いなぁ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/07/24 21:45
>ななお様
コロンってどんな物が良いのかわかりませんw
マンダムとかいいのかな?
う~ん、マ・・・

親父臭い・・・ Orz
アバター
2009/07/24 20:49
カッコイイ香りのコロンでもつけてみましょうか^^
アバター
2009/07/24 20:42
>亀吉様
手ぬぐいとタオルの両方持って移動してますw
汗をかく時期にはタオルが手放せなかったのですが、
手ぬぐいを手にしてから、色々と使い分けが出来て
いいですねぇw
下駄の鼻緒が切れた女の人が居ても、タオルじゃ対処
しても色気がありませんwww
って、何処かに鼻緒の切れた浴衣姿の綺麗な女の人が居ないかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>マーメイド様
タオルと手ぬぐいのハーフ?
スポーツタオルみたいな奴でしょうか?
ふむふむ、なかなかよさそうですねwww
僕も探してみよ~っとw
アバター
2009/07/24 10:57
手ぬぐいか、タオル1本あると、男の人は便利ですよね。

私の友達、皆そんな感じ。
いいと思いますよ。
アバター
2009/07/24 07:37
最近 タオルと手ぬぐいのハーフみたいなのが出てきたので 私はそれ使ってます^^
アバター
2009/07/23 23:56
>にゃふふ様

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2009/07/23 23:18
壷l∇゚) ちらー・・・・

壷l゚))))) すすすす

壷lサッ彡
アバター
2009/07/23 23:05
>べーた様
多分スイーツ(笑)的な食べ物だと思いますw
懐かしい言葉を使ってしまったwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/07/23 23:00
おしゃれ?ファッション?それ美味しいの?
私には縁の無さそうな言葉なのでわかりません。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.