Nicotto Town


すいっちょん


フロントガラスが(愚痴です・・・)



今日は用事があって首都高を運転していたら

前の車の飛び石で、フロントガラスに30㎝位の

ヒビが入りました(T_T)

ここ2年くらいで、2台の車でタイヤのパンク4回(4回目先月末)

飛び石のフロントガラスヒビ4回・・・・・

一体どうなってるの?って位の頻度の高さにびっくりです;

全部が自分の運転の時だけではないのですが・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

「2度ある事は3度ある」なので、もう終わり!?と

喜んでいたのですが・・・・

事故ではないので良いのですが

車のお祓いでもして頂いた方が良いのかしら・・・・

すみません、愚痴りました;

アバター
2013/02/05 11:37
>moroさん
優しいお気遣い、ありがとうございます。
何とか葬儀も無事に終わって、ヘトヘトになって
帰って来ました(^_^;)
お休み中の訪問まで、どうもありがとうございました=*^-^*=
アバター
2013/02/04 02:20
おくやみ申し上げます。

 伝言もあふれちゃいそうですので、
 あいている記事に、勝手にコメント入れちゃいます。ごめんなさい。

アバター
2013/01/21 21:04
>優紀乃さん
ちょっと回数が多いので、嫌になります・・・
大きな事故にならないうちに、本当に
お祓いにでも行ってこようかと思っています(>_<)
アバター
2013/01/21 19:34
高速道路で車の飛び石でフロントガラスにヒビ。
何度もあると嫌だね。

事故につながる可能性もあるからね。
一度お祓いをしてもらっても良いのでは?
アバター
2013/01/21 00:11
>かなめさん
本当にちょっと泣きたくなる位の頻度なんですよ〜;
お気遣いありがとうございます^^

無事に終わられたんですね〜〜!!
本当にお疲れ様です(>_<)
私もかなりなマイペースで楽しませて頂いちゃってるので
またお付き合い頂けると嬉しいです♪
アバター
2013/01/21 00:07
>煌翡芽さん
お気遣いありがとうございます♪
運転は、ちょうど助手席側の一番端っこの方だったので
意外に大丈夫だったんですよ。

本当にちょっと、色々ありすぎますよね(;゚д゚)アワアワ(゜д゚;)…
川崎ですか! ちょっと探して行ってみようかしらって
かなり本気で考えてます・・・
良い事を教えて頂いて、ありがとうございましたヽ(〃^-^)/★
アバター
2013/01/21 00:04
>切磋琢磨さん
15時だと、おそよう〜〜ですね^^;
頭痛は痛くて気力がなくなります・・・
早く治ると良いですね! お大事にして下さい・・・

飛び石は、「バチ!」っと当たった瞬間に、「また〜〜〜!!?」と
叫び声を上げてました(T_T)
まぁ、でも事故もなく無事だったので、しょうがないな〜と
こうして暖かいコメを読んだりして、諦めました(^_^;)

ドラム缶・・・・ すごいですね〜〜!!
無事で何よりでしたね!!!
アバター
2013/01/20 19:01
わわ!
結構な頻度ですね…´`
でもお怪我がなかったみたいで本当によかったです~

お久しぶりです^^
しばらくご無沙汰していて申し訳ありません><
ぼちぼちですが復活していこうと思うのでよろしくお願いしますmm

素敵なコメントをありがとうございました!
本当に嬉しかったです~

素敵とお水お届けですノノ
アバター
2013/01/20 15:52
わわ!こんな大変なことがあったブログを見落としてるとわーー(><

フロントガラスのヒビ…怪我はなかったみたいでよかったけど、運転はしずらかったことでしょう(;o;
車のことながら、色々ありすぎなような…(;゚д゚)アワアワ(゜д゚;)…

そういえば、以前新車を購入した時に、川崎の身代わり不動尊へお参りしにいったなぁ…
あそこはお祓いもしてくれるのかしら…??
アバター
2013/01/20 15:38
おそよう~~~頭痛と共に^^;起きた
今日は何もする気が出ないわʅ( ‾⊖◝)ʃw

飛び石ほど悔しい物はないよね~…(◞‸ლ)
昔さ~前のトラックから~ドラム缶が><3~4個急に落ちて来て^^;
危機一髪だったよ^^;
アバター
2013/01/20 07:01
>ブルーバードさん
お気遣いありがとうございます(>_<)
ちょっと頻度が高いですよね〜〜
貫通!!! 怖すぎます・・・・

ひかれて救急車・・・ お気の毒です・・・
そんな話しを知ると、やっぱり無事で良かったな、って
思います(^_^;)
アバター
2013/01/20 00:32
ビビ∑(*゚ェ゚*)
危ないですね
貫通しなくて良かったです(ノω`*)
4回も・・・
そんなにあるのですね・・・
(´-∀-`;)事故じゃなくて良かったです

最近ニコタの某お友達の方は
ひかれて救急車に乗ったそうです(´-∀-`;)
アバター
2013/01/19 22:45
>moroさん
はは^^
何となく、ガチャ回せたのにな〜なんて思っちゃいました^^;
ニコタ依存症ですね!

雪はコチコチの氷になってしまいましたね!!!
腰が痛くなってしまいますよ・・・ あの堅さは;
本当にまた雪の予報が2日も出てますね(T_T)
もう降らないで欲しいです。。。。

風邪ひかないと良いですね(>_<)
暖かくしてたくさん睡眠を取って下さいね^^
アバター
2013/01/19 17:41
修理代をガチャ換算。さすが感服いたします。

今日は暖かくて風も穏やか。凍った雪をカチ割って。。
1mぐらいかき分けて、腰が痛くなっておしまい。。
もう少し溶けてくれるかと思ったのですが、日中でもかっちり凍ってましてね。

来週からまた雪予報が出てますね。。溶ける前に降り積もってしまうのでしょうか。。
アバター
2013/01/19 13:49
>タクミ♪♪さん
4回ってすごい回数ですよね;
でも事故にならなくて良かったな〜 って
思います・・・
が、修理代がね〜〜(^_^;)
アバター
2013/01/19 11:04
飛び石で、
フロントガラスヒビ4回って。。。

それは災難ですよね。
でも、事故にならずに良かったですね^^
アバター
2013/01/18 23:12
>れいこさん
運転は、わりと平気なので(^_^;)
でも最初は、手に汗握る運転でしたよ〜〜

本当に落ち着いてみると、ヒビで済んで
良かったな〜と思えるようになりましたρ(≧_≦*)モジモジ
アバター
2013/01/18 23:10
>くりにゃさん
大難一つが小難八つ、なるほど〜〜!!
そう考えてみると、小難の方が良いです!
思わぬ出費で、ちょっと悔しいのですが
大きな事故にならなくて良かったです・・・・

お気遣いありがとうございます=*^-^*=
アバター
2013/01/18 23:06
>うーたんさん
落ち着いてみると、本当に大きな事故にならなくて
良かったな〜〜って思ったよ〜(>_<)
アバター
2013/01/18 23:04
>soraさん
びっくりな災難でした;
でも大きな事故にならなくて良かったな〜〜と
落ち着いてみると思えるようになりました;

本当に交通安全ですね!!
ありがとうございます(>_<)
アバター
2013/01/18 23:03
>御剣しのぶさん
次の日に割れた傷を見て、改めて大きな事故に
ならなくて良かったな〜 と思いました;

気分転換は、こうして心優しいコメントを読んでいるだけで
嬉しくて暖かい気持ちになります♪
単純なので(^_^;)
アバター
2013/01/18 22:58
>オリベッティさん
ちょっと大きな石でしたね〜!
当たった時にすごい音がしたので、やった!!!!と思いました・・・・

首都高は車間距離を取るのた難しいんですよね(>_<)
自分は取りたくても、すぐに割り込んできちゃって・・・
でも、大きな事故にならなくて良かったな〜って
落ち着くと思えます; お恥ずかしながらρ(≧_≦*)モジモジ

良い事がいつか報告できるように、楽しみにしています♪♪
アバター
2013/01/18 22:45
>きょうちゃんさん
本当にそうですね〜!
もう事故がないと良いな・・・と思っています・・・
アバター
2013/01/18 22:44
>ぴーたんさん
落ち着くと、無事で良かったな〜〜と
思うようになりましたρ(≧_≦*)モジモジ

次の日にフロンガラスを見てみたら傷の大きさに
ゾッとしました・・・
お気遣い、ありがとうございます=*^-^*=
アバター
2013/01/18 22:37
>くしゃんさん
やっぱりそうなんですか〜〜!! 
まぁ、大きな事故にならなかっただけ、良かったな・・・ってお
落ち着くと改めて思ってます^^
でも車はボロいのに、ガラスだけはピカピカ・・・

くしゃんさんも埼玉県なんですよね♪
埼玉県なので122もよく走りますよ^^
前は2車線、苦手でした〜(>_<) 手に汗握ってました・・・
運転は愛する旦那様にお任せして♪♪



アバター
2013/01/18 22:23
>章姫さん
さすがに今回は、ものすごい音がしたので
びっくりしました!
でもこうして皆さんの有り難いコメを読んでいると
事故がなかっただけでも良かったかな、って思えます^^;

修理代は・・・・・・ はぁ
ガチャ、たくさ〜〜ん回せたのに〜〜〜〜!!!
なんて思っちゃいました^^;
アバター
2013/01/18 22:13
>moroさん
お悔やみありがとうございます(>_<)
本当に粉々に割れなくて良かったな〜と改めて
思っています・・・

女神さま、ケタケタ微笑まないで欲しいです;
雨女的な神力; まったくないんですよ〜〜(^_^;)
アバター
2013/01/18 20:30
首都高運転すること自体がすごい@@

ヒビで済んでよかったと思う方がいいかもですね・・・・
アバター
2013/01/18 18:27
もしかしたら、大難一つが小難八つになってる・・・のかもしれません!
考えようによったら小難八つの方がずっといいと思いますっ!!
物は修理しさえすればいいですから~(お金かかるけどね(^^;;)

とにかく、怪我がなくて何よりです✿
アバター
2013/01/18 18:09
事故にならなくてよかった(+_+)
アバター
2013/01/17 17:07
えええええ
災難でしたね(・・;)

交通安全!!
すいっちょんさんに何もなくて良かった><
アバター
2013/01/17 14:22
30cmのヒビですか、なんと恐ろしい…
もし割れてたらと思うとぞっとしますね;;

修理とか色々落ち着くまで大変そうだけど、
気分転換とかして、がんばです*><ノ

すいっちょんさんが無事で本当に良かったぁ~(T_T*)
アバター
2013/01/17 14:20
30センチ!!かなり大きな石?だったのかな??
とにかく怪我なくてよかったです^^
飛び石でハンドル切り損ねても自分が悪くなってしまうのが今の交通事故w
車間距離をとりましょう~って言われておしまいwww
トラックの後ろとかなるべく避けて車間距離を保って運転するしかないですよね~
禍福は糾える縄のごとし。きっと良いこともありますよ^^!
アバター
2013/01/17 14:05
それでも 怪我がなくて良かったね。
アバター
2013/01/17 12:39
事故や怪我に遭わなかったのが、
不幸中の幸いと言うか車に守ってもらったと思えば、少しは気持ちも楽になる…かな?

でも、30センチのヒビって怖いですね(>_<)
すいっちょんさんが無事で何よりです。
アバター
2013/01/17 10:40
おはようです♪
30cmは大きいね〜><でも飛び石って続く時は続くようで
主人の会社にも、保険で直したばっかってお客様結構くるみたい^^;
なんだろう?そういうタイミングなのかな?><でも下のmoroさんの
言う様に、飛び石で入ったヒビに驚いてハンドル操作を誤って...
なんて事態もあり得るので、ラッキーなんだと思います☆
それにしても首都高運転できるなんてすごい!私は122走るのでさえ
緊張して胃が痛くなります(;^ω^)
アバター
2013/01/17 00:36
飛び石!? 危ないー。ケガがなくて何よりです。
30センチくらいっていったら、あとちょっと威力があれば
割れてましたよー。
ポジティブに捕らえて・・・ってムリか。
修理代とかかかっちゃうもんね。
アバター
2013/01/16 23:49
こんばんは、です。
 まずは、お悔やみ申し上げます。

 飛び石って怖いですね。しかも、4回って不幸と言うか、幸運と言うか。。
まずは、割れなかった事に感謝ですね。。
  高速での飛び石は、大事故と紙一重です。。

 きっと、「この車は、まだ、2回目だしょ。。」とか、
 「この運転手さんでは、2回目だよね。。」っって乗りの女神様が、
 ケタケタと微笑んでるのでしょうか?

雨女的な神力がおあり?
 失礼しました。\(__ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.