Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


蜜柑いかがっすか?(笑)

画像

『マッチ売りの少女』ならぬ・・・蜜柑売りの・・・って、スケート場で、商いしたんだけど・・・
だれも、買ってくれなかった・・・_| ̄|○



http://shindanmaker.com/69569

みかん○個で幸せったー

これだけみかんを食べたら幸せ。
248人が診断 結果パターン 2,331,037通り 診断結果日替わり) 

Crazyは
『この冬にみかんを「弟と一緒に」、「11×179」個たべると幸せになれます

弟・・・いないぞ!義理の弟だけじゃ!



本日の結果
鈴・・・2個
シャチ・・・1個

本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。鮎の18位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/01/17 19:38
みかん売ってたんですかっ
みかんのお金あげたら手に持ってるもので叩くんですかw
アバター
2013/01/17 14:32
んなことしてたのね。
見たかったわ。コッソリw

まだ逢ってない弟・・いるのかもね~w
真相は・・父・・または母のみぞ知るw
アバター
2013/01/17 12:14
多い。。。
.さやかは『この冬にみかんを「ニコ生しながら」、「245×124」個たべると幸せになれます☆』
ランクインおめ!

そんな所で売っても誰も買いにこないでしょうにw
アバター
2013/01/17 11:47
saiは『この冬にみかんを「窓を全開で」、「174×27」個たべると幸せになれます☆』

冬に窓全開は寒すぎる^^;
アバター
2013/01/17 07:45
あっ滑ってきたのね

(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

アバター
2013/01/17 01:34
ミカンは Sサイズが好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.