Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(751)重病


「なんだか・・・・・
 頭がおもいぼの・・・・・
 何かが頭の上で動いてるみたいだ。
 病気かもしれないから、
 寝た方がいいね・・・・」
(ベットに向かうbono)
Z~~ Z~~

パチ!
(目を開けたbono)
「まだ、良くならないぼの。
 お薬を飲んだ方が良いかな・・・・・」
Z~~ Z~~

「あれ、bonoどうしたの?」
「Toshi~~~
 bonoは重い病気なんだ・・・・・
 頭が重くて死にそうなんだ。
 何かにとり憑かれたみたいなんだ!」

「bono、鏡を見たかい?」
「見てないよ」
「頭のに『もののけ九尾の子』が
 とり憑いてるみたいだよ」
「え~~!」
(鏡を見るbono)
「わ~~
 クマッたぼの!」

アバター
2013/01/18 07:11
お〜〜
すごく寒いぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/18 00:50
ぼのちゃんこんばんは~^^

あわわ^^;(笑)
ぼのちゃんっ^^とりつかれちゃった?^^;
でもでも。。とってもかわいいよ~^^

動いてるしね^^(笑)
アバター
2013/01/17 23:18
可愛いきつねさんだからとり付いたりしないよ きっと。。。
bonoクンと仲良くしたいんじゃない?
アバター
2013/01/17 22:46
憑かれきったら九尾のクマ・・・?
アバター
2013/01/17 21:32
bono君が すっかりお気に入りのようですね
それだけ 懐かれると 可愛いでしょ
アバター
2013/01/17 21:20
しっぽがかなり重そうだねΣ(・ω・;)
アバター
2013/01/17 21:08
もののけでも可愛いからいいじゃないですかv

骨付きチキンはおいしかったですか!
…骨から食べるのはちょっと面倒臭そうですが…。

私はカレーうどんを食べました!
アバター
2013/01/17 21:05
θ 薬
アバター
2013/01/17 20:49
九尾かわいいなぁ~(=´∇`=)
↑ごはんたくさん食べさせたの?(*´m`*)
アバター
2013/01/17 20:48
bonoちゃん油あげをあげてみて!
きっとよくなるかも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

チキンの唐揚げは私も大好物です!鳥肌がたつくらい好きですΣ(~∀~||;)ァハ・・・ サムッ
アバター
2013/01/17 20:08
今夜は骨つきチキンの唐揚げ!
すごく美味しかった。
大根とチキンのサラダも最高だったんだ♡
bonoは幸せだな♡
アバター
2013/01/17 19:35
bonoくんの頭の上が気に入っちゃったのね(^^)
可愛い子。
新しいお友だちがまた増えて良かったね
仲良く出来そう? (^^)
アバター
2013/01/17 19:32
可愛いですね^^
私も旧日の妖狐が欲しいです^^

どこで売っているのでしょう?
アバター
2013/01/17 19:04
あらら^^;
大丈夫かな?
頭痛が早く治るといいね(*^_^*)
アバター
2013/01/17 18:07
その子は神様のお使いだよ。
いい事あるといいね❤

夜空に向けて屋根の上のトランペット吹きもカッコいい♥(๑→ܫ←)♥
bonoくんの音色がうちにも届きますように
アバター
2013/01/17 17:24
お狐様は
神社のに祀られているので
神様の使いですし
良い子とのお告げでしょう!
アバター
2013/01/17 17:18
(。・ω・。)ノこんばんは☆
可愛い狐が乗ってましたねw
暖かそうなので抱っこしたらイイかも♪
アバター
2013/01/17 16:21
妖怪!?
でもカワイイから許しちゃいましょう^^
アバター
2013/01/17 16:17
(´m`)クスクスこれは寝ても治らなかったでしょうねぇ~
bonoちゃん 九尾の子 もののけだけど
ニコの子だから悪いことしないよ
きっと たぶん・・・σ( ̄、 ̄=)



アバター
2013/01/17 16:07
重たい原因は、可愛い九尾の子だったんですね(^^)
仲良くなったら重く感じなくなるかも?(^^)
アバター
2013/01/17 15:15
頭が重そうだね。引き取ってあげるよ?
アバター
2013/01/17 15:14
(((T~T)†~~~ 悪霊退散!!!
アバター
2013/01/17 15:07
その九尾の子は可愛い顔をしているので、邪悪な事はしないと思いますよ^^
少し重いかもしれませんが、可愛がってあげたら恩返ししてくれるかも(-^〇^-)
アバター
2013/01/17 14:30
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
普段か気にしないんだけど、目に付いちゃいました@@

もうすぐだ><
ドキドキしちゃう(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/17 14:28
つ【稲荷寿司】

浅草神社の裏に お狐様を奉った神社があるんですよ(←笑)。
アバター
2013/01/17 14:14
お昼の肉まんと餡まんは美味しかったよ!
bonoはたくさん食べたから・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/01/17 14:08
でも、可愛いからいいぢゃ~ん❤
重くて肩が凝るくらいだよwきっと(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/17 13:28
子狐ののろい・・@@
りあは大丈夫?
ぷ~なは風邪2w程長引いたよ~ ☆ヽ(o_ _)o
インフルもまたぶり返してきてるみたいだから気をつけてね
アバター
2013/01/17 11:54
ほんとだ@@
瞬きしてる^^

確かに 愛らしいね(*^-^*)
アバター
2013/01/17 11:32
こんにちは!
九尾の子
瞬きもするんだね、可愛いなぁ❤
アバター
2013/01/17 11:25
オネダリ上手の こあくま の反動かや? (;¬_¬)
置いといて...カゼ激増じゃから 警戒しときやぁ おだいじに( ^-^)_旦~
アバター
2013/01/17 11:22
あはは^^

それは重いよねぇ!

まぁ、可愛いから仲良くできるんじゃないかな^^

アバター
2013/01/17 10:31
ぽの君、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もののけって言っても可愛い狐ちゃんだよね~^^
きっとぼの君と遊びたいんだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2013/01/17 09:33
可愛い顔して、もののけだもんね^^;
魔よけになるかなww
アバター
2013/01/17 09:15
お祓いかな~それは^^;
なんちゃって^^
アバター
2013/01/17 08:45
おはようございます♪

お友達がbonoさんをびっくりさせようとそっと頭に乗ったのでしょうか~?
原因が分かって良かったですね^^
アバター
2013/01/17 08:03
あらあら。
いつの間にか、お友達が張り付いてるねww

きっと、ボノちゃんと一緒にいたいんだよ。
もののけくんも、悪い子じゃないから。

仲よくしてね。
アバター
2013/01/17 06:42
お大事にw 私はなんか鼻づまりなんですが、ボノさんは頭痛なですね。昨日からあったかいからこの機に乗じて治しましょうw
アバター
2013/01/17 06:26
(✡ノ◕‿◕)ノ おはようございます♪
意外と インフルエンザだったりして・・・・www
久々にお部屋アイテムをのぞいてみたら 大きなお風呂が・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
しかも 湯気が出るお風呂なのです・・・・
「なに・・・これ?」って ニコッと事務局さんのブログを見ると・・・・
Pコイン購入の プレゼンアイテムでした@@
そういえば・・・ちょっと前に500Pだけ課金したっけ・・・ww(何も買ってないけれどw)
相変わらず 課金者には豪華なものをくれるニコタですなぁ><
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺステキボタンぽちっ!✲゚ฺ*:₀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.