Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


星 新一


 若いころ、星 新一の短編小説にはまったことがあります。納得、共感できることばかりで、
オーそうなんだー。と。
 一度 好きな女の子の前で話したら、後から「OO君お話してくれたじゃない。」と憧れるようにいわれ、俺が考えたわけじゃ、、、、と妙に複雑な思いに駆られたことがありました。

アバター
2013/01/18 18:10
いやいやいやいやいや そんな想像だめっすよ(;O;)wwww

絶対あうとです(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2013/01/18 17:52
どこにエロィ要素がwwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/18 08:59
私は日本人と結婚すると思います。
アメリカも好きだけど、なんだかんだいって日本が一番なんです!
最近いろいろ疲れることがあってダウン気味ですが、
ニコッとにくるたびに豊さんの励ましの言葉が心にしみます・・・
本当にありがとう!ケンタッキーは寒い!!
アバター
2013/01/17 06:31
ブログ広場から来ました。わたしも、高校生の頃、図書館で借りて、よく星さんのショートショート読んでいました。短編だから、読みやすいんですよね。また、読んでみようかしら。。。
アバター
2013/01/17 06:31
私も今星新一にはまっています^^!
あのミステリアスなストーリーの展開、たまらないですよね>v<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.