凍っている事件。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/01/17 09:26:22
朝一番に新聞を取りに行くことが多いのですが。
今日は台所で、水仕事をして・・・
いいかげんに手を拭いて、そのまま新聞を取りに外に出ました。
手が濡れていたのだと思います。
玄関横にある新聞受け(金属性)
昨年、フタのつまみを壊したので・・・・(^_^;)
金属のフタをそのまま、素手でつかみました。
(゜д゜)ああああああ・・・・・
指が・・・指が・・・・くっつく・・・
金属製のフタに、濡れていた指がくっつきました。
それだけ、外は冷えているってことなのですね・・・
寒い一日ですが、スケートリンクの氷は最高でしょう。
小学校のスケート授業も始って、子供達は大喜びでしょうね。
そんな今朝の出来事。
☆~★~★
思い出せば、おバカちゃんだった私です。
冷蔵庫の製氷の容器を・・・・舌でペロっとしたことがあります。
舌がくっついて、とれなくなり・・・
母親に助けを求めたことがあります。
たぶん小学生の時。。。
我が娘、今のところは・・・そんなことをしていませんが。
もし!そんなことをしたとしても。
私は怒らずに助けてあげますとも。





























今は製氷機の容器はプラスティックになったので舌にひっつかなく
なったと思います。
メーカーもちょっと考えたんですね☆
あぁ、読んでるだけで痛そう・・・(>_<)
水にぬれた手も危険なんですね。
こちらは静電気がひどくて、何触ってもビリッ!ってきて困ります・・・
ガソリンスタンドで燃えたらどうしようといつもドキドキします。
しっかり静電気除去は触りますが・・・