Nicotto Town



気になっていたアフロヘアー^^;


リサイクル品のアフロヘアー。
交換するときに、いつもちょっと気になっていました。
結局は無難なアイテムと交換してしまい、アフロヘアーに挑戦する日は
なかなか来ませんでした。

リアではいつもまじめ~な私。
冒険もしません…。
でもね、ちょっぴりやってみたい気も^^;

そんな私も思いきって…せ~のっ!
せっかくニコタという架空の世界を楽しんでいるのだから、ちょっぴり冒険してみましょう。

とは言っても大きく崩した感じにはなれませんでした。
美しめのオニ姫ちゃん?です^^
(えっ?なにも誕生日にこんなコスプレしなくても??イエイエ…こんな日だからこそ^^)

アバター
2013/01/18 23:02
> yamato撫コさん

ありがとうございます^^
現実ではできないことが出来るのがいいですよね~♪
アバター
2013/01/18 21:34
こんばんは^^
レインボーアフロかわいいですね(*^_^*)
ニコタで大変身ですねv
アバター
2013/01/18 12:37
> 虹湖さん

こちらこそ…ですっ♪
リアの姿を見たら愕然。。。
と、ならないようがんばります^^;
アバター
2013/01/18 12:35
ありがとうございますヽ(^o^)丿
かえってお気を使わせてしまって、スミマセン~
可愛がって、大切に使用します♪

いつも素敵なしのみぃさんとお友達になれて
ダブルで嬉しいです♡
アバター
2013/01/18 12:19
> 虹湖さん

こちらの少しでのお役に立てましたら嬉しいです^^
アバター
2013/01/18 12:16
ええ~いいのですか!?(*'▽'*)
もし余っていたら嬉しいですが♬

お役に立てただけでも、光栄です~
アバター
2013/01/18 11:50
> 虹湖さん

こちらから差し上げなければならないところ…ありがとうございましたm(_ _)m
感謝、感謝です!!!
アバター
2013/01/18 11:48
しのみぃさん、プレOKです(^o^) 
友申しますので、宜しくお願いします!
アバター
2013/01/18 11:42
> 虹湖さん

ありがとうございます^^
アフロヘアーですが、想像していたよりもずっと使いやすそう♪
度々この頭で現れるかも…です^^;

白ガチャですが、20回まわしました~!
ご想像通りパンツがまだ出ておりません(-_-)
お言葉に甘えてしまってよろしいのでしょうか?(;;)
アバター
2013/01/18 10:30
アフロの冒険いいですね!! 思い切りましたね~^m^
本当、オニ姫ちゃんという感じです♪

ところで新白ガチャのパンツがいっぱい余っているのですが、
もし出ていなければさしあげますよ~(^o^)丿
パンツだけたくさんあっても引き取り手がなさそうなので・・・
アバター
2013/01/18 09:01
> いーちゃんラブ女さん

実は…いーちゃんのリーゼント頭も気になります^^;
時々やってますよね?^^
(人違いだったらごめんなさい)
アバター
2013/01/18 06:29
私も、↑のアフロは前からきになってたし、欲しいなーと思ってました。
可愛いですよね(^O^)
私も、リアルでは、普通ぐらいの外見なので、ニコだけは、違う自分になりたいと思ってしまいますね(^○^)
アバター
2013/01/17 18:08
> たかしkさん

横文字で『O NI』です。
オシャレっぽく???^^;
アバター
2013/01/17 18:07
> Leoさん

Leoさんは東京にいらっしゃったんですか?
それはそれは^^

そのアフロの方…すごい度胸ですね^^;
アバター
2013/01/17 18:06
> はなとりさん

マニア~^^
はなとりさんは?
マイナーですか???
アバター
2013/01/17 18:05
> ゐ故障中さん

ゐ故障中さんのような素敵な崩しができません^^;
まだまだ勉強中です^^
アバター
2013/01/17 17:28
カラフルな鬼ですねw
おしゃれな鬼さんって感じですw
アバター
2013/01/17 16:47
お誕生日おめでとうございます~^ ^
レインボーアフロにオニツノが効いてますね! 思い切った「変身」できるのがニコタの良い所・・・^ ^;

私、リアルで虹色アフロの人を何度も見かけたことがあるんです。昔々、通勤帰りの池袋駅・・・向かい側のホームを歩いていた人。白いアフロ(カツラ?)をスプレーで7色に染め、真っ赤なタイツに、肩にラジカセ担いで・・・アフロにはタイガーマスクのお面が乗っかっていたような記憶も。彼(彼女?)は一体何者だったのか・・・謎です^ ^;
アバター
2013/01/17 16:10
うおおお、こんなアイテムがあったんですね。
マニアにはたまらない・・・w
アバター
2013/01/17 15:52
お誕生日おめでとうございます^^
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいですよね^^

アフロ似合ってるしwww

アバター
2013/01/17 14:43
> まやさん

花魁姿に比べたら、ずっと大人し目でしょう?^^;
アバター
2013/01/17 14:42
> ☆カ・ボ・ス★さん

二十歳って…これこれお嬢さん、違いますことよ^^
このアフロヘアー、次回はいつ使えるかしら。。。
アバター
2013/01/17 14:33
可愛いですね^^
ここでは、弾けましょう^^
アバター
2013/01/17 14:28
二十歳のお誕生日おめでとうございます。^^ そのアフロはレインボーで綺麗ですよね。^^
似合ってるぅ~♪
アバター
2013/01/17 13:16
> さゆたまさん

よろこんで~♪
サインも付けちゃう^^

リアでのアフロ…人生の最後にやってみようかな~^^;
なんて…ねっ♪
アバター
2013/01/17 13:13
お誕生日、おめでとう~~♪
こんな鬼さんだったら
握手してっ!っていっちゃうわ♪

実際にアフロをすると
髪が痛むらしいよ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.