Nicotto Town


ふじこなつこ


どうしても…

昨今色んなアイスクリームが出ておりますが、
ど~してもやっぱり小さいころから好きなのは、レディーボーデン☆
あれはどうしてあんなにも美味しいのでしょうか♪

ハーゲンダッツなんかの高貴なミルク感と違い、
どこか懐かしいおふくろの味を思わせるようなほっこりとしたミルク感。
そして、しっかり卵の味が活きているような素敵な舌触り♪
ついついホームパックを買ってきちゃうと、カレーのスプーン食いが止まらない!!(>。<)
罪なアイスです(^^)/

小さいころに、喫茶店に連れて行ってもらいクリームメロンソーダを注文した時、
乗ってるアイスがレディーボーデンだとテンションあがったもんな~☆☆

今は色んなアイスが出ているし、テレビCMも見なくなっちゃったし、
高級アイスと言ったらレディーボーデンって、ファーストチョイスではなくなってしまいましたが、
スーパーには必ず置いてある定番ロングセラー☆
昔から変わらぬ味♪
こういうのはなくなって欲しくないですね~(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.