Nicotto Town



推理小説大好き❤


我が家は本好きです♪

まず私が推理小説が大好きなので…
図書館で借りたり(この場合2週間で15冊)
文庫本を買ってきたり(毎月一冊は購入)して読んでます。

そのせいか子供たちも毎月一冊自分で本を買ってきます。

長女の最近のはまってる小説は東野圭吾もの!
長男のはまってるのは赤川次郎の三毛猫シリーズ!
末っ子君のはまりはなくて…学校での課題図書にシが多いのよねぇ^^;
謎解きシリーズは皆で読んでます(✪‿✪)

こうして我が家は活字=小説・詩というものを読みまくっているのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2013/01/24 19:33
今日は雨がふったー><
アバター
2013/01/23 17:35
タウンかわいくなってたぁ~
アバター
2013/01/18 08:44
推理小説、面白いですよね^^
お母さんが本好きだと、やっぱり子供も好きになっちゃうみたいですね。
読書一家、ステキです^^
アバター
2013/01/17 20:07
訪問感謝☆

小説ってはまると読み続けるよね(*´∀`*)
アバター
2013/01/17 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
本を読みまくっている人生って素晴らしいですね‼
今は携帯で遊んでいる人が多い中 毎月1冊づつ買い求めて
楽しい時間を読みまくっているなんて 理想ですね=*^-^*=♪
アバター
2013/01/17 19:16
わ~~それはいいことです!(#^.^#)

なかなか読む時間がとれませんが本読まなきゃです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.