Nicotto Town



何でも伝言板です(〃▽〃)


いつも訪問して下さってありがとうございます(*´∀`*)
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて頂けると嬉しいですo(^▽^)o
みなさまのお庭がたくさんメガりますように(*>ω<)人

アバター
2013/01/26 13:30
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。

みおたまちゃん、腰どうかな?
少しはましになったかな?
そうなってることを願っています。

この前紹介した方に、聞いたんだけどドルガ(黒以外)
出品されますかって?
しないって言ってた><
残念、欲しかったんだけどね^^

無理しないでゆっくりしてね♡
アバター
2013/01/26 10:46
みおたまさんおはよ~~☀
腰の具合はどお??
主婦に安静にして動かないでいたほうがいいってのは無理な話だと思うけど、ほんと無理しちゃだめだよ~。
腰に巻くベルトとかは持ってないのかな??
薬局とかでも売ってるけど、それを巻いてるとかなり楽だよ。
私も愛用してるwwでも一つ難点が…。。
ズボンがきつくなるんだよ(^_^.)でもオススメだよ。

きのうは送別会だったよ。
ランチ時にでる親子丼が有名なお店だったんだけど、まさかまさかの宴会コースでも最後にそれが出てきてさぁ♬
わたし、人生でたぶん初めて外で親子丼を食べたと思うんだけど、衝撃的なうまさだったよ♬
それと同時に私のつくる親子丼っていったい…って悲しくなったww
ぜひ真似して作ってみたいけど、むりだろうなぁ。。

仙台はまた雪が積もってその上今日も寒いよ。
この間の雪もまだ道路から消えてなかったところに今朝また積もったから最悪だよ。
こんな日は家にこもってるのに限るねw

みおたまさんものんびり過ごせますように。
アバター
2013/01/26 08:16
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日も寒かったけど、今朝も風がヒューヒュー吹いているわ><
腰は少し良くなったって書いてあったけど、寒いと痛むんじゃない?
パソコンはどんな姿勢でやっているのかしら?痛むのなら無言で良いからね♡

ピンクコーデを褒めてもらえて光栄だわ☆この天使のリボンは使えるね~☆
今は黒とピンクの2本持っているけど、全色そろえたいわ♡
白と水色と金(黄色)があったかな?と言うことはアビーも白と水色と黄色で
合わせられるよね?!やっぱりアビーも全色買いかな?
二コタ商法にどっぷりハマって散財→破産への道まっしぐらって感じだわ(;一_一)

カカオが8本メガらないのに、また新しい花が出てくるね✿ケーキフラワーって?!
バレンタイン用なのね^^;可愛いけど、花にもPが掛かりすぎだわ(>_<)
辛嬉しいよ!まったく。

腰を大事に、楽しい週末を過ごしてね♬
アバター
2013/01/26 06:06
みおたまさん
おはようございますqn_np
オニアイテムはとりあえず貰いますがw 嬉しくないですね^^;

今もっとも関心があるのは、ケーキフラワー✿チョコ動物ってどんなかなぁ~(o^^o)♪

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/01/26 00:46
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

腰ひどくなってない?大丈夫?冷やしてるかな~?^^;
息するのも辛いし、座ってても立ってても寝てても痛いよねㆀㆀ
こればっかりは時間が必要なんだよ~;;
早く良くなるといいね~><

アビーとボンネットをおかげさまでコンプしたよ♫
あと髪型と靴が何色か残ってる~ でも他の種類のドレスも欲しいし
来週の予告見た?肩乗りカラスだよwww可愛い系?どんなんだろうね~(´艸`*)
2月限定だけでいくら使うか怖いじょ~ㆀなんか新しい花もくるみたいだよ~><

みおたまさん鬼さんも買ったんだね❤とっても可愛いじょ~♪もうすぐ節分だね!
恵方巻きをどっかで予約しなきゃな~w
アバター
2013/01/25 22:00
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

え?ぎっくり腰なのかなぁ~?
病院行ってきた???
腰は本当に大事だよ。
私も股関節痛める前は、ぎっくり腰患ったよ。
無理はしないで、早目に治療してね♪

昨日教えてもらった、
『紙兎ロぺ』と『ウサピッチ』全然知らなかったし、観た事がなかったので
検索してみたら、色々な所で観れたので
ちょっとだけ観てみようっと思ったら、超嵌ってしまった^^

『紙兎ロぺ』は先輩とのやりとりと愛想笑いが面白いね。
『ウサピッチ』は赤のボーダーうさぎの破天荒な行動が超面白いね♪

絵がシュールで嵌るかなぁ~と半信半疑だったけど、
超嵌って面白かった^^
また今度観て笑おうっと(。✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、≡3ブフッ

ぎっくり腰の初期は、冷たい湿布で冷やすのがいいんだよ。
落ち着いてきたら、温かい湿布だからね。
お大事にしてね♪
アバター
2013/01/25 19:54
再訪問^^
少しは良くなって良かったねbb
無理しないようにね(。◕‿◕。)

みおたまちゃん、ばんばん代理してますね(✲✪‿✪)クスクス♡
いぬみみおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ありは今ずっと12月のアイテムをチェックしてたよ。
まだ欲しいといえばあるかもだけど、全色は買えないので
天使のケープと、羽リボンは全色購入したけど
他は、1-2色かな^^
さっきから試着しながら、買い忘れないかしてたよ^^
いつもその日にすると巡回と重なって忘れたりして、
買い忘れは嫌だしね><

今日冷え冷えしてるよ@@
じゃあ♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2013/01/25 15:01
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、ちょっとお出掛けしてたので
今から訪問開始だよぉ。

腰を痛めたって書いて有ったけど大丈夫??
息をしても痛いって、ギックリ腰なのかなぁ?
トイレとか行かれるかな?
私は、椎間板ヘルニアなので常に腰痛は有るけど
何となく、騙しだまし生活してるって感じだよぉ。
でも、ギックリ腰の時は、人が傍を歩く振動だけでも痛かったりするし
物凄く辛いよねぇ(><)
あまりに痛みが酷かったらペインクリニックに連れて行って貰った方が良いかもね。
兎に角、無理しないで、のんびり、ゆったり過ごして下さいね。
どうぞ、お大事にね。

昨日はカカオがWメガしたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
このまま順調にメガってくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
私は、3日連続で全滅って思ったら、夜中に1本だけメガりました。
でもレアの種は拾えなかったわぁ。
私も、あと2本メガらせないと合成出来ないので
もう少し頑張ろうかなぁ。
既にホットチョコは1つ完成してるので
無理に植えなくても良いんだけど、レアの種も欲しいし
ついつい植えちゃうんだよねぇ(><)
でも、Pが無いから限定服とかアイテムなど、追加購入出来ないよぉ(><)
Pコインの課金アイテムが貰えるようになったら課金しようかなぁ。
って云っても、少額だけどね(*≧m≦*)ププッ
新作追加で買ったら、是非お披露目して下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私は、暫く買えないと思うけど。。。
もしかしたら、ずうっと買えないかも?il||li▄█▀█●il||li
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
早く、腰痛が治りますように。。。。(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/01/25 14:59
みおたまさんこんにちは✿

腰痛めちゃったの??(´ノω・。)
息をするだけで痛いって、よっぽどだよ~><;
病院は行ったのかな?
腰は身体の中心だから、痛くない姿勢ってのが難しいよね;;
ひとまず安静が一番だよ!

そうそう私もさっきやっとの思いでオニビンゴ行ってきたよ(・ω・;)
空いてる時がいいかなと思うけど、
逆に混んでる時にまぎれて回すのがいいみたい( *´艸`)
でも毎日はちょっと億劫だね(*´-д-)フゥ-3

地震、昨日小さいのは多かったかも><
いつも心配してくれてありがとうね(;ω;)
なんか…2年の間に大なり小なり数え切れないほどの余震を経験してると、
夜中の震度3くらいだと起きもしないし、震度4でもビビリもしないし、感覚が変になっちゃった感じだよ;;

新作はホント小物が多いね~!
パラソルと靴はありあわせで済ませちゃったよ( *´艸`)
アバター
2013/01/25 14:30
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)

みおたまちゃん、腰どうしちゃったのかな?
息をしてもつらいって><
お医者様いったのかな?
腰は痛かったら、歩いても座っても、なにしても痛いよね。
お大事にね♡
アバター
2013/01/25 12:05
みおたまさん、こんにちは~
腰・・・大丈夫ですか?息をするのもって相当辛そうですね。
多分安静第一だと思うので無理せずに暖かくしてゆっくりすごしてくださいね(*´∇`*)
アバター
2013/01/25 10:24
みおたまさん
こんヽ(@^ー^@)ノちは✿
今週のロリが可愛いので、来週のロリの期待度が高くなりますね^^

腰痛酷そうですねw安静にそしてお大事にして下さい!!
アバター
2013/01/25 08:02
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。
再訪ちゃん♪

とりあえず、アビーはコンプでセリーナはピンクは買うつもりw
でも紫ってパラソルが無いのね~??プードルちゃんも紫は居ないし…紫バラ以外に
なんか手持ちで合うのがあるといいな~^^
来週もまったく同じテイストでゴシックなのかな?この調子で続いたら嬉しいけど破産だよw
髪型は今4種類買って、アビーも4色買った!アビーはあと2色だけど髪型はあと5色もあるよ;
でもこれ芙蓉とかかぐやみたいに髪飾りついてないしシンプルで絶対使えるんだよね~♪
販売終了までには…って多分今日給料日だし課金して全部買うかもwww
去年の背景可愛いんだけどピンクだし、服の色は目立たないかもね~^^;
イベントのチョコ背景のがまだいいかも…


PCの前に座れて文字が打てるんならまだ軽い方かもよ<腰痛
友達なんか大人用おむつをダンナに換えてもらったって人いたもんㆀ
でも寒いし癖になったら大変だから、くれぐれもお大事にしてね!
腰の筋肉が多分熱くなってると思うから、その間は冷やすといいみたい!楽になるよ!!
アバター
2013/01/25 07:37
みおたまちゃん、おはようございます~
カカオのWメガおめでとう✿良かったね~☆

ライオンの着ぐるみって初めてみたよ(+_+)
持っている人少ないんじゃない?価値ありそうだわ★

私も他の人が紫や黄色を着ていると、自分も欲しくなるわ~~
白や水色も可愛かった♥全色揃えたいくらいだけど、無謀かしら?
って言ってもPが3ケタしかないのよ(>_<)ププッ
後悔したくないから、無理して買っちゃうかも…

腰を痛めたの?無理しないで、お大事に♥
アバター
2013/01/25 00:26
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

腰痛めたの?大丈夫~?^^;私もぎっくりは2回やったことあるけど酷い時は
本当に寝たきり…しゃべるのも苦痛だったよㆀみおたまさんは軽いといいけど…ㆀ
最初は冷やして痛みが無くなったら温めるといいよ!腰は大事にしてね~!!><
私は薬が効いて頭痛いのすっかり回復したよーん❤心配してくれてありがと~( ̄ε ̄@)

今日は白コーデで登場www
これは冗談じゃなくコンプしちゃいそうでマジ怖いんですけど~^^;
うんうん…後悔する…と思うwww特に髪型は通年で使えるし買っておいていいかもよ?
今日の限定は好みじゃなくて助かったwピンクの可愛いラムちゃんみたいなコーデ
だったら絶対また買ってるしㆀ
来週の限定も楽しみだけど怖いな~wwwイベント背景だけじゃ物足りないしなんか
可愛いゴシックっぽい背景も欲しいね❤
アバター
2013/01/25 00:24
こんばんは~。
お水とstpのお届けです!

みおたまさんもバッカーノ!見られたんですね(✪‿✪)
あのドラム缶の人たちは助けられたと思いますよ。←妹がそんなことを言ってました。
あれは辛いですよね~。

登場人物も多くて結局、最後までキャラクターの名前が覚えられませんでした(;・∀・)
アバター
2013/01/24 21:56
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑交換してもらった^^
いまほかのも頼んだよ。
あり、みおたまちゃんに低温やけどのこと、言い忘れてたんだ><
ごめんなさい○┓ペコ

言ったつもりだった。
そうなんだ、足が(右)いつも電気ストーブ足元に置いてたから
水膨れ出来るまで><
最初なんか病気かと思ってたんだけどwww
だいぶましになったし、痛みないよ、もうね^^
前は今思えば日焼けしたみたいな感じだったww
おおばかでしょう><

さっきさやかさんとこも、お願いしてきたんだ。
友達の分みたけど、なかったから
ふりふりドーリーのハットを、この前フリマで使ったから^^
代理できるか返事マチ^^

またありにも良い情報あったら、教えてネ^^
アバター
2013/01/24 18:23
みおたまさんこんばんは~☆
ピンクの結晶花が2本!!!きらきら輝いてみえるよ~~wwよかったねぇ♬
そして、カカオもダブルメガ!!!おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
この調子でいってくれるといいね☆

娘さん、大丈夫そうでよかったね♬そしてもちろんみおたまさんも~。
そっか、あの鼻に綿棒みたいなの突っ込まれる検査したことないのね~~?!
あれは痛いよ~~(^_^.)
私以前やったことあるけど、涙がでたもんww
この時期熱なんかだそうもんならあの検査は避けて通れない道だからぜったい風邪ひきたくない!!!

明日は行きたくないけど、会社の送別会があるので無言巡回になると思うのでよろしくね~~☆
アバター
2013/01/24 17:06
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はワイルドなライオンさんなのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっかぁ、レアの種は、たった1つだけ蒔いたのがメガったんですね。
レアの上に更にレアな感じだよねぇ。
本当に凄いわぁ。  改めておめでとう♪

昨夜はカカオがメガって無いって書いて有ったけど
今日はWメガしたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!   (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は2日連続で全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
種代を考えたら、充分、ドレスを買えちゃうよねぇ(><)
それなのに懲りもせず小島にまたカカオを植えちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
明日はメガってくれると良いなぁ。

新作は、本当は、他の色や他のデザインの物も欲しいけど
今はPが無いので我慢してるよぉ。
みおたまさんは、もう追加で買ったのかな?
可愛い物が多くて嬉しいけど、全部欲しくなっちゃうから困るよね(@@)

今日は雪にならなくて本当に良かったよね。
明日も、このまま天気が良いと嬉しいなぁ。

そう云えば、娘さんは、インフルうつされずに済んだかしら?
みおたまさんも、気を付けてね☆
アバター
2013/01/24 13:52
みおたまさんこんにちは✿

今日は朝うっすら雪があったけど、
すぐになくなっちゃったから良かったよ♫
でもなんか、全国的には今日は暖かいみたいだよね?

限定、さっき色で悩んだけど、
またもや黒に落ち着いてしまった…
私のアイテムボックスは大半が黒だからねぇ…〓■●バタッ

もう少し悩もうかと思ったけど、日が経つと欲しいと思わなくなるのがいつものパターンだから、
欲しいうちに買いました( *´艸`)
アバター
2013/01/24 12:33
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿

みおたまちゃん、ピンクの結晶花おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありも育てたいけど、レアは大変だよね><
種を拾うことが大事だもんねww

今日もまた限定が出るけど、困るな><
可愛くなければいいけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

ありもグランドホーリークロスの銀交換してもらったよ♡
アバター
2013/01/24 10:57
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ピンク結晶花のメガ、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
本当に良かったね♪

雪予報が、またまたハズレてくれて良かった。
少し日が出てきたので、もう少し暖かくなればいいな。

私は、新作アイテム黄色にしたよ^^
年末からお金使いすぎだな><
反省せねば。

みおたまちゃん、漫画・アニメ大好きなんだね♪
私も大好きだよ。
話が合うお友達が出来て良かった^^

『宇宙兄弟』面白いから、早く観てチョ。
アバター
2013/01/24 09:34
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)お祝いコメありがとうございました!

ピンク結晶花メガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

紫ロリータ素敵です☆
紫と黄で悩みましたが黄色にしましたw
そしてヘッドリボンが気に入り何色も買いました(^^;)
アバター
2013/01/24 07:25
みおたまちゃん、おはようございます~
ピンクの結晶花のメガおめでとうございます✿パチパチ
スゴイね~☆ピンクはメガったことないわ✿

限定は紫にしたんだね!ピンクが圧倒的に多いけど
紫もたくさんいたね(=^・^=)淡い色合いが素敵だもの♥
私も欲しくなっちゃう♡黒とピンクを買ったのに・・・
これ以上買ったら破産だわ~~(゜ロ\)(/ロ゜)

娘さんは大丈夫そうだね!でも油断しないでね♡
みおたまちゃんも気を付けて~☆
カカオがメガりますように✿
アバター
2013/01/24 00:38
こんばんは~。
お水とstpのお届けです。

やっとガーデンレベルが40になりました!
いつもありがとうございます(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/23 22:36
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

新作アイテム買ったんだね♪ 超可愛いよ^^
私は、明日ゆっくり試着して買う予定・・・悩むなぁ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

みおたまちゃんって、何でも漫画本持っているんだね。
す・すごい!!(゚ロ゚屮)屮 びっくりした。
あと好きなアニメ『コナン』、『バクマン』、『宇宙兄弟』
観てるのかな?漫画本持っているのかな?

『青の祓魔師』劇場版も観に行きたいけど、
DVDが出るのを待って、借りに行くつもり。

エヴァも映画館に行きそびれちゃったので、
早くDVD出ないかなぁ~。
待ち遠しいよ^^

アニメと漫画の話は尽きないのでこれくらいにして、
仕事頑張るよ≡3

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/01/23 20:27
みおたまさんこんばんは✿

ピンクの結晶花、メガおめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
夜の暗い風景にとっても映えてたよ~♪

みおたまさんも新作コーデだ✿
パープルも可愛いねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
私は、新作出る前だけど、いつ以来だか分からないくらいにPを補充したのだww
暫くの間残り45Pだったんだけど、さすがにそれでは寂しくて(*≧m≦*)ププッ
今まだ仕事中だから新作見てないんだけど、
見たら多分買うなコレww
アバター
2013/01/23 20:22
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お庭に来たら、ピンクの結晶花が2本並んでたからビックリしちゃった。
凄いねぇ。   沢山育てた甲斐が有ったね。
本当に(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、1本もメガらなかったので、諦めちゃったけど
みおたまさんが2本もメガって私も嬉しいわぁ。
合成するのが楽しみだね(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、暫くは、お庭に植えたままにしておきたいよね。

新作はパープルを買ったんだね。
ありしゃちゃんと同じだね。
パープルも良いなぁ。
他の色も欲しいけど、今はPが無いので我慢して居るよぉ。
みおたまさんは、他の色やデザインのドレスも買ったのかな?

娘さんは学年閉鎖になっちゃったのぉ??
インフルにうつって無ければ良いね。
でも、もしも疑わしかったら、早目に病院に行けば
うちのダンナみたいに、速攻で菌が死んじゃうみたいだから。。。
みおたまさんもインフルに罹りませんように。。。
アバター
2013/01/23 08:45
みおたまさんおはよ~~~☀
今日は新作の発売だね☆楽しみだなぁ♬

えぇぇぇ!!!!学年閉鎖になっちゃったのね~~~?!
しかも娘さんの周りがみんな休みとかって、心配だね…。。
うつってないといいね(^_^.)
うちの旦那の実家でも大学生の甥っ子がインフルになったって言ってた。
しかも症状が軽いのか遊びに行ったとか…。。そうゆう人がいるから蔓延してくるんだよね~~!!!!
その実家のインフル騒動のなかお義父さんがもうすぐ誕生日だからっておこづかい(お祝い??)を私に実家に行こうとしててさぁ…。娘と私で全力でやめなさいって言ったよ。。
そしたら幸いきのう雪が降ってたからお義母さんからこなくていいって言われたみたいで、よかったよ~。
何が嫌かって、あのインフルの検査が痛くて嫌いだからぜったいかかりたくないんだよ。。
みおたまさんの娘さんもうつってないことを祈ってるからね☆

これから仕事に行ってくるね。
夕方帰ってくるのが楽しみだよヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/01/23 08:32
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)
お祝いコメありがとうございました

メンテ後、新アイテムリリースにマッチング・・・忙しくなりそうですね~♪

ガーデンのメガ化法則にについては全くと言っていいほど知らないんですよー(^^;)
迷信もあるでしょうが…色々試してみたいので他の方にも訪ねてますw

アバター
2013/01/23 07:42
みおたまちゃん、おはようございます~
メンテ前のお急ぎ巡回ですww
娘さんの学校はインフルで学級閉鎖になったんだね(+_+)
ギョッ!!!!娘さんの前後左右って…全滅なのね^^;
もしそれで娘さんが感染していなければ、相当ウィルスに
強いというか頑健というか・・・元気でいてほしいです♥

みおたまちゃんも気を付けてね~~本人が出なくても
感染するかもしれないから・・・

ドルガ交換おめでとう★ぜひお披露目してね(^_-)-☆
アバター
2013/01/23 03:10
こんばんは!泡だて器出たんですか!おめでとうございます^^
私も迷っててやっぱり背景とかフレームとか欲しいなあと思いはじめて回そうかと思ったんですが
ガチャって初日か次の日に回さないとダブリ品がフリマでさばけなくなっちゃいますよねー。
なので結局今もまだ迷ってます・・・(T_T)
アバター
2013/01/23 01:06
ごめんなさい><
見落としていました…
ほんとにお手数おかけしました~<(_ _)>

成立できましたのでご確認ください^^
この度は貴重なアイテム有り難うございます!
大切にしますねヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/23 00:41
㋩㋺ー♪メンテ前にちょこっと巡回中です。明日が待ち遠しいありで~す☆彡
ゆっくり休んでね、素敵な夢が見れますように(。◕‿◕。)

カカオの水遣りは自分ですると、苗木の時はいいけど、どんどん大きくなると
重なって、あげてるのかわからない><

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡)

ドルガ交換終わったら、お披露目してね♡
アバター
2013/01/22 22:57
たびたびすみません

ドルガ 21:41
ダミー 21:42
のご応募でお間違いありませんか?

応募後にご一報くださいとお伝えするのを
忘れていました><
アバター
2013/01/22 21:36
お邪魔します~^^

すみません、何だか私の勘違いでもう出品できましたw

ドルガ
1月22日 21:26 交換成立品です1
Mさま 宜しくお願いします Mより

ダミー
1月19日 01:18 交換成立品です2
Mさま 宜しくお願いします Mより

上記の内容です
お時間がございましたら
御応募宜しくお願いします~<(_ _)>
アバター
2013/01/22 20:23
あ、泡だて器ゲットおめでと~❤(´艸`*)やっぱりボウルには泡だて器だよね♪
アバター
2013/01/22 20:22
再訪~( ̄ε ̄@)

今日は1日暖かかったじょ~ん♪ちょっと歩いたら汗びっしょりかいた^^;

彼岸花あったあったwww検索機能があることをすっかり忘れてたよ♪
みおたまさん、ありがとうね❤
でもなんか髪型も違うし…グロッシーストレートって真っ黒が無いㆀなんでぱっつん
前髪ストレートロングの黒とか無いんだろ?><
なんか(`・ω・´)プンってなったから、もう着替えるよwww
明日の限定楽しみだね~♪(* ゜∀`*)ノ☆。
アバター
2013/01/22 18:24
みおたまさんこんばんは~☆

泡だて器が出たんだね~~~!!!!おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ

今朝は起きたらけっこうな雪が降っててどうなることかと思ったら午後には雨に変わってくれたのでよかったよ~✿
でも朝はけっこう積もっててさぁ、20分前に出勤したよ~。
私の職場方面はそれほど混んでなかったのでよかったけど、街中へ向かう車は今日も大渋滞だったよ!!!
うちの旦那も通常30分くらいで着くのに今日は1時間半かかったって言ってた。
雪が降ると困ったもんだよね(^_^.)

明日は新作の日だね♬
かわいいのがいっぱいだといいなぁ♡楽しみだよ☆
アバター
2013/01/22 18:04
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日は前回みたいに、大雪にならなくって良かったね^^
ホッとしました。
午後からは晴れてきて、ちょっと暖かくなってきたよ。

今私が嵌っているアニメは
『青の祓魔師』と『ちはやふる2』なんだよね。
みおたまちゃんは、何か観ているかな?

今日火曜日だった。
コミックが貸し出し安い日だったの忘れていた><
来週必ず行くぞ~^^

ホットチョコ完成したよ。
いつも水やりどうも(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
アバター
2013/01/22 15:26
白ガチャ、また回したのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも、欲しかった目玉の泡立て器が出て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/01/22 15:25
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は、遅くまでコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来た時に、ステプ&水やりをして居なかったので
今、させて頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...

娘さんは、宇宙科学に興味が有るのかな?
あの場所は、私の友人の家のすぐ傍なので
何回も前を通ったことは有るのですが
中には1度も入ったことが無いの。
でも、臨時休館日以外は、いつでも見学できるみたいなので
今度、覗いてみようかなぁって思って居ます。
多分、宇宙食の販売とかも有るんじゃないのかなぁ。
ロケットなども観られるみたいだし。。。
場所は、ちょっと分かり難いかもしれないけど
車だったら、便利かも?
電車の場合は、JRなら淵野辺駅からバス。
小田急線なら相模大野からバスで行かれると思います。
もし、興味が有ったら行ってみてね(⌒-⌒)ニコニコ...

お陰様で、今日、カカオがお庭と小島で合計4本メガりました。
早速ホットチョコに合成しました。
ミラクルは起きなかったけど、昨日全滅だったのに
今日は4本もメガったので、ラッキーでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
出来ればレアもメガらせたいので、もう少し植えようかなぁ。。と思って居ます。
でも、Pが続かないかも?
明日は、いよいよ新アイテムの発売だしね。
可愛い物が沢山有ると良いなぁ。
でも、楽しみだけどPが無いから恐怖でも有るわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/22 13:29
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz

みおたまちゃん、この前話した人は、代理はしてないけど
2年間休んでたから、そのあいだのもので交換してほしいみたいよ。
だけどありもピクシー桃とチューリップをフリマみたいに
5点ずつで交換できたんだけど、代理はしてないよ。
それでもよかったら、一応名前と島番号かくね♡

341145島/мⅱさんだよ^^
アバター
2013/01/22 13:09
追伸w

ホットチョコ、湯気は可愛いけどそう言われればゴツイかも!?
カップがもうちょっと可愛らしいのだと良かったかなぁ♫

一回限定で売り出そうとしたラテはどんなのだったんだろうねぇ。。
あれはほんとに記載ミスだったのか?( *´艸`)

カカオお休み中なんだね!
またメガパワーためてドーンとメガるといいね✿

素敵な午後を過ごしてね(*ゝω・)ノ
私も仕事頑張ります~!
アバター
2013/01/22 12:45
みおたまちゃん、こんにちは~
白ガチャ回して、泡だて器ゲットおめでとう★パチパチ
フォークも素敵だけどやっぱり泡だて器があると迫力あるね(^_-)-☆

子供って過ぎたことは振り返らないというか、過去は過去。って考えるのね!
娘を見てて思うわ~だから常に前を見て進めるんだね★
私もそんな自分になりたいって思うわ♡過去を悔いたって仕方ないものね!
その時自分が思ったことを全部出し切って、次に進むようにしたいわ^^

私もホットチョコ持っている人を見たわ♡良いね~早く欲しいわ(*^^)v
今朝2本メガったのであと2本✿頑張ります♬
いつもお水をありがとう♡
アバター
2013/01/22 12:12
みおたまさんこんにちは✿

今日はこっちは大雨だけど、
そっちはどうかな?
パンジーのためにも雪じゃないといいんだけど><

今朝はおそるおそる5時に起きて外チェックして、
雨だったからまた45分くらい寝たよww

尋常じゃない寒さだね((((;゚Д゚)))ブルブル
今日は外にお昼食べに行くのは億劫なので、
外回りの人におつかいを頼んじゃったww
アバター
2013/01/22 06:10
みおたまさん
おはようございます(o`・ェ・´o)ゞ
雪が降らなずホッとしましたw雨が降るようですがwww


ガーデニング知らないことが多くて・・・
メガらない時はお休みした方がいいんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/01/22 00:37
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

さきほどは高速巡回失礼しました~!今日は☂で暖かな1日で仕事も暇だったじょ♪

聞いて聞いて❤鈴付き首輪の価値がどれほどの物かと思って出品してみたらね、
旧セーラーとイヌガミとふりふりドーリー桃のセット応募があったから、つい成立しちゃった♪
テヘ. (ゝω・)vだって、地獄少女なりたかったんだもーんwwwセーラー以外はハットの他持ってる
んだけど、コメしてキャンセルされたら嫌だからさㆀ即成立~♪価値的に損得はワカンナイけど
私が鈴付き首輪に応募した物達を束にしても、旧セーラーは来ないからwww
猫コスはまた運命の出会いがあった時に再ゲットするわ( ̄ε ̄@)
でも、彼岸花の背景が無かったwww青ガチャであったっけ?あと赤い口紅とわら人形要るわ~w
アバター
2013/01/21 23:29
こんばんは(*´∀`*)
ドラキュラの主人公、なかなか元気そうですね(≧∇≦)楽しみです♥
ラブコン、めっちゃ大好きでした~(//∇//)
あのノリのよさ、そして素直になれないところ…もう萌えまくりです(◦´꒳`◦)
話も面白くて爆笑してました(*__)ノシバンバン
ゲームも出てるのですが…
どんなだったかなぁ(。-_-。)突っ込み入れるゲーム…は、ないかw
アバター
2013/01/21 22:57
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
我が家の北側の屋根の上には、先日の雪が未だ残って居て
時々、大きな音を立てて下に落ちてる状態です。
それなのに、また雪なんて降っちゃったら大変だわぁ。
何とか降らずに済めば良いね。

みおたまさんもカカオに苦戦してるのね?
って、今は、違う花を植えたんだぁ>?
私は50本以上収穫して、メガは、たったの1本だよぉ(><)
明日もまた16本全滅だったら、イヤになっちゃうわぁ。
って、朝16本全滅で、そのあと数本咲いたけど
結局メガらなかったので、16本以上だけどねil||li▄█▀█●il||li
今回は、手持ちアイテムに出来るので、途中でメゲずに頑張ろうと思ってるよ。
でも、どれだけ植えたら合成出来るのかなぁ?
考えただけで恐くなっちゃいます(><)

そっかぁ、明後日は新作だったね。
可愛いロリータファッションとか出るのかなぁ。
楽しみだけど、Pが無いから、、、、ρ(・ω・、)イジイジ
嬉しいような悲しいような。。。。(*≧m≦*)ププッ

今週も、メガに一喜一憂すると思うけど
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうそう、昨日、モヤモヤさまーずの放送が有ったんだけど観たかな?
アバター
2013/01/21 22:48
みおたまちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日のお天気は、ひとまずお天気が良かったので
自転車で新人戦に出かけて行きました≡3
今日はシングルスの試合で、2回戦負けだって・・・残念><
明日はダブルスの試合だけど、
今夜遅くから、雪と雨マークの予報が出ているので、
それだけが心配だよ。
あまり雪が降らない地方だから、自動車のタイヤはノーマルだし
チェーンも持っていないから、雪が降ったら危険だから運転しないよ。

是非とも雨になってほしいな。
明日もお弁当を作らなくっちゃいけないので、頑張るぞ・・・(・∀・i)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/01/21 17:44
みおたまさんこんばんは~☆
そうだね、また雪とか言ってるよね?!
こっちもまだ影の道路とか家の庭とか全然とけてなくって、ぐちゃぐちゃなの。。
もう車が汚いったらないよ!!!!
豪雪地帯に住んでる人に言ったら怒られちゃいそうだけど、雪はほんとに大変だよね。。
いいこと全然ないよ。。
私はきのう固まった雪を割る用に頑丈なスコップを買ってきたよ。
もっと気温が上がって晴れてきたら駐車場の後ろのほうにまとめた雪とかを道路にかきだしてとかさないとねw

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/01/21 15:51
みおたまさんこんにちは✿

また雪予報出てるね~@@;
今日はお昼食べに出かけた時、そんなに寒く感じなかったんだけどなぁ。。。
夕方からグッと冷え込むのかもね;;

パンジーがせっかく元気になってきたのに雪は勘弁してほしいね(´ノω・。)
パンジー、地植えにしてるのかな?
なんとか今夜の雪も乗り越えてほしいね><;

そろそろまたイベントとか始まるみたいだね!
オニビンゴ…去年もあったようなww
さっき見たら、やっぱりタウンに出かけないとダメみたいだからまたドキドキだわぁww

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/01/21 12:25
みおたまちゃん、こんにちは~
雪が降るとお花にはダメージが大きいよね✿
みおたまちゃんはお花が大好きなんだね♡
優しい気持がすごく伝わってきます。積もらないといいね❤

娘さんの合唱コンクールがあったのね★
遠いのに朝連頑張ったのはスゴイネ~☆
そうだよね、数人が頑張っても合唱だから全体の声の大きさや
パート別の声が揃わなかったりしたら、評価が下がるよね^^;
娘さんの気持ちがみんなに届かなかったことや自分を含めた
数人だけが頑張ったことで、他の人を責める気持ちが大きくならない
事を祈るわ★せっかくもうすぐ卒業だから…出来れば楽しい気持ちで
卒業式を迎えたいよね!
合唱コンクールでいい成績を取ったなら素敵な思い出にはなったかも
しれないけど…
すごく難しくて深い問題を含んでいるようにも思います。
娘さんが気持を切り替えて残りの学校生活を楽しく過ごせるようにと
願うばかりです♡
みおたまちゃん、卒業式が楽しみですね~☆

カカオが全然メガりません(・。・;
ミラクルじゃなくても湯気が出るの?!キャー!!!!
知らなかった、嬉しい(*^^)v
みおたまちゃん、教えてくれてありがとう♡ピョンピョン←喜んで飛び跳ねている
アバター
2013/01/21 10:57
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)今週もよろしくお願いします!!
お祝いコメありがとうございましたღ

雪・・・降らないで欲しいです

今朝、ホットチョコが完成しました♪ミラクルなしw
アバター
2013/01/20 22:21
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は、お疲れ様デシタ~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
娘さんの合唱コンクールだったんだ。
お姉ちゃんの時も、中三の時に出場してた。
朝練とか、そういえば頑張っていたなぁ~^^
大人数を一つにまとめるって本当に大変な事だよね。

みおたまちゃんのお子さんは、コメントを読む限り
とても素敵なお嬢さんに育っているのが良く分かるよ。
力を出し切れなかったかもしれないけど、
中学生活の良い思い出となったね(✿◕‿◕)

午前中、暖かいかなぁ~と思っていたら
午後は風が強くなって、すごく冷え込んできたよ><
寒いの嫌だね。

月曜夜ぐらいから火曜日にかけて雪予報になっていたよ。
お姉ちゃんが明日から明後日にかけて、卓球の新人戦なんだよね。
雪になると困っちゃうな><
明日は、お友達と自転車で行くって言っているので
天気が悪くならなければいいな。

カカオひとまず、育てる事にしたよ^^
レア種や合成のミラクルは期待していないけど、
効率良くメガが収穫出来ればいいな(。◕‿-)
頑張るよ。

今週もまたε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/01/20 20:52
こんばんは(*´∀`*)
訪問はお気遣いなくです(*^_^*)ももものんびり訪問です✿
明日もたぶんこれなそうです( ̄▽ ̄;)遅くなりそうなので

そうなのです、好みじゃない人からだとドキドキ半減です…orz
ほとんどイベントとか共通なので新鮮味がない(ノ∀`)これからは好きなキャラからにしよう♪

リコさんみたいな人いいですよね(≧∇≦)料理ももちろんです♥
ドラキュラの主人公、元気だったら嬉しいですよね(//∇//)そしたらもっと萌える♥
いつか関西弁の主人公出てほしいなぁ(。-_-。)もも関西なので親近感わくし
アバター
2013/01/20 18:02
みおたまさんこんばんは✿

訪問は気にしないでね~!
私も訪問できない時もあるし、
疲れた時は休むのが一番だよ(*ゝω・)ノ

昨日のコメだけど、
宗教のように、ってなんか分かる気がするわぁー!
でもさ、いいんじゃない?
人それぞれ誰でも趣味があってそれにお金をかけるんだもん、
ニコタも一つの趣味ってことで♫
それに、みおたまさんは毎日主婦業もお母さん業も頑張ってるんだから、ご褒美ご褒美♫

思い出せば…私も最初はご褒美といい聞かせて課金してたよ( *´艸`)
今思えば、何のご褒美だろう、って感じだけどww(*≧m≦*)ププッ

パンジー、元気になって来てよかったね!
ひと安心^^
これからまたたくさんお花を咲かせて、春まで元気でいてほしいね✿
アバター
2013/01/20 16:29
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、疲れてダウンしちゃったんだぁ。
朝から出掛けて疲れちゃったんだね(><)
今朝も忙しかったんだぁ。
今は、のんびり出来てるかな?
休める時には、ゆっくり休んで下さいね。

そっかぁ、昨日は、娘さんの最後の合唱コンクールだったんだぁ。
皆なの気持ちが1つになって、やり遂げることが一番大切だと思うけど
達成感が無い感じだったのは、一生懸命朝連とか頑張ってた娘さんにとっては
ちょっと可哀想な結果だったね。

カカオを植えてるのね。
そっかぁ、全滅なんだぁ。
私は、50本目にして、やっと1本メガりました。
2年越しの念願の初メガです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お互い早く合成出来ると良いね。

ゆきぐまのミラクルに続き、レアがメガってるね。
凄いわぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、1つもメガらなかったわぁ。
あと1つメガってくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

2月限定かぁ。。。楽しみだけど、恐いわぁ(*≧m≦*)ププッ
もうPが全然残って無いよぉ。
カカオの種代も、何とかしなくては・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/01/20 15:29
お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2013/01/20 14:49
㋩㋺ー♪とっても気持ちの良いお天気☼私用を済ませて、のんびりしてます☆彡

みおたまちゃんは今アイテム何か探してるのかな?

この前交換していただいた人とってもいい人だったから^^

えっと2年間インしてなかったからって、シルキーとか出してたけど
また興味あったら教えてね(。◕‿◕。)

ありもピクシーの桃とチューリップ交換出来た^^
チューリップを色変えしたいんだよね。
ブルー2個になったから、ピンクかしろに✿

明日は眼科へ行ってきます。
めっちゃ遅い予約なのww
だから巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2013/01/20 14:00
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。
レア結晶花がお庭で光り輝いてる~www

鈴付き首輪でしょ?レアといえばレアっぽいけどそこまで価値高くなさそうだったよ^^
手持ちの1品とフリマでダブった去年の限定詰め込んだら5分で成立したしw
にゃんこコスには必須だし、服を選ばないから何かと使えそうだじょ~❤
ていうか通常販売してよ!って思うよね~^^;猫耳、犬耳、うさぎ耳…普通に皆欲しいんだからさㆀ
マジで過去品福袋欲しい~!これこそメールで要望出すべきか?www
ゴシックロリータ服、可愛いといいね~❤是非とも10年2月品を越えるものお願いしますw
そんで4月はマジカルじゃなくて妖精か新入生ものでお願いします~www
アバター
2013/01/20 12:21
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ
きのう(今日?!)はおそい時間に訪問してくれてありがとしゃん!!!
合唱コンクールの結果は残念だったけど、でもこれまでがんばってきた姿に間違いはないからいろいろ考えると感動しちゃうね~~。
ってゆうか優勝が1年生ってどうゆうこと??って感じじゃんね~~!!!よっぽどうまかったのかなぁ…。。
きのうのうちの子のバドの試合でも優勝は1年生だったらしいよ。
秋にあった新人戦でも1年生が優勝したみたいで、その子達はは外部で習ってる子みたいだからレベルが違うって話~。
残念な世代に生まれてしまったってことで、しょうがないね。
娘さん、もうすぐ高校生なんだね☆
だんだん親が行ける行事とかもなくなってきて寂しくなるよね…。

今日はこれからお買いものに行ってくるよ~♬
みおたまさんもきのうの疲れを癒してのんびり過ごしてね~☆
アバター
2013/01/20 08:52
みおたまちゃん、おはようございます~
今朝、苦戦していた紫薔薇がメガりました(*^^)vこれで手持ち完成✿
やっとカカオを始めました✿
2月限定を見てから植えようかとも思いましたが、時間がかかりそうなので
少しずつ植えてメガを増やしていきたいと思っています(=^・^=)
でもカカオってメガ率悪いって聞いたけど…本当かな?
2月限定発売前にカカオで散財しそうで怖いわ(>_<)

今日は午後お出かけするので、今のうちに巡回しようと必死です^^;
今日も楽しい1日になりますように♬
アバター
2013/01/20 08:01
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
お忙しいのに訪問ありがとうございます♡
来て下されば嬉しいのでお気になさらず~ですよ!
お出掛けすると疲れる~同じですw寒いと運動したくないー(笑)
アバター
2013/01/20 00:45
応募ありがとうございます。
成立させていただきました。
夕方一度いらしてくださったのに、申し訳なかったです。
今回は交換ありがとうございました。本当に嬉しいです^▽^
また何か機会があれば、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/19 22:42
こんばんは。

お待たせしてすみません。
新撰組の女浪士、出品させていただきました。

検索ワード:エスポワール
出品時間:22時38分

です。
応募いただけましたら、一度ご連絡いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/19 21:42
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
わぁ~~ミラクルが発動したんだね。
フワフワゆきぐま君のゲット d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も自分のことのように嬉しいわぁ。
沢山、植えた甲斐が有ったね。
私も、結晶花のメガが、溜まって来たので
そろそろ合成しようと思うけど
この前の時は、8回合成して、結晶花以外の花が「ミラクルだったし
今回は、結晶花だけを合成しようかなぁ。
ミラクルが起きてくれると良いんだけど。。。
お友達から既にプレで頂いてるけど
やっぱり自分でもミラクル起こしたいしね。
カカオも植え始めたけど、今まで1度もメガって無いからねぇ(><)
でも、私は相性が悪いけど、相性の良い人も居るから
カカオがメガり難いって云うことは無いと思うけど。。。
4本メガらせるのは、私のとっては至難の業だわぁil||li▄█▀█●il||li
ミラクルなんて、マジで奇跡だよね。
ラテの発売中止は、ニコタの策略って感じだよね(><)
カカオに、また幾らPをつぎ込むことになるんだろう??(><)

アバター
2013/01/19 21:24
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

毎日寒くって嫌だねぇ─o(o・`з・´o)ノ─!!!

ブックオフで聖千秋先生の漫画本売っていたんだぁ~^^
でも350円はちょっと高すぎだよね><
古本でその値段、無理無理。
もうちょっと安くなるまで待つか、他の所で探すかって感じがいいかも。
古い本だから、ゲオの貸し本もなさそうだね><

まあ~思いたった時に探すのもいいかもね。

みおたまちゃんに教えてもらったのは、最近のものだから探し易いよ^^
今度探すのが楽しみだよ (*^▽^*)

カカオはやっぱり手持ちアイテムが欲しいから、植えるつもりだよ。
いくらかかるか心配だな フ──ッ(・ε・`o)
アバター
2013/01/19 19:11
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

森カフェだねbb
可愛いね♡

もう来たつもりでいたよ><
サークルじゃないから順番でもないから^^
どじなありです><

来週が楽しみだね♡
可愛いの大好きだし(✲✪‿✪)クスクス♡
散財かな><

また来るね☆彡
アバター
2013/01/19 17:11
こんにちは(*´∀`*)

ですよね、主人公かなりぼーっとしてますよね( ̄▽ ̄;)記憶がないのもわかるけど…
ゲームで元気な女の子のってなかなかないですよね(。-_-。)好きなのに
黒子のリコみたいな女の子が主人公だったらいいのになぁ(//∇//)
でもそれだとストーリーが難しいのかな…(ノ∀`)お笑いになっちゃう

普通は真面目系、元気系、優しい系、強引系、フェロモン系、可愛い系…とかかな?
いつも好みは残して、最初はいまいちのキャラから攻略してます□_ヾ(・_・ )カタカタ
そして好きなキャラに行く頃には、ちょっぴり熱が冷めてるという(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/01/19 16:31
みおたまさんこんにちは✿

ミラクルすごーい!!おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね~!!
ゆきぐま可愛いから嬉しいね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもせっせとお水やりに来るからね♫

私ね、仕事がシステム開発なんだw
あんまり誰にも言ったことなかったけどね^^;
だから、いろいろプログラム作るんだけど、
この前はたまたまガチャに似たプログラムを作ってたの。
同業さんがいるかもしれないから、
その件はあんまり詳しい事は書かないけどねw

今日もそんなこんなでお仕事㊥…w〓■●バタッ
アバター
2013/01/19 15:36
みおたまちゃん、こんにちは~
歯医者も午後の美容院でのカットも無事終了しました(=^・^=)
歯医者は1ヶ月に1度のペースで、美容院は1か月半~2か月に1度のペースで
行っています!最近白髪がドーンと増えてウィッグを買おうか悩み中です
美容院で染めるのは高いし、時間もかかるから…かと言って自分でやるのが
最近面倒で・・・最近のウィッグは高性能でしかも安いから、今日美容院で
勧められて夏のボーナス貰ったら買おうかと真剣に検討中だわ(*^^)v

私も昨日カカオの合成についての説明をしっかり見たよ!
ミラクルでないと湯気は出ないんだね^^;もうこの時点で湯気は終わったな~~
ホッとチョコでもラテでもいいけど…ミラクルは止めてほしかったわ(>_<)
どんだけカカオを植えればメガ4本になって、何回合成させればミラクル発動
するのか・・・途方に暮れるわ~~
取りあえず紫薔薇の残り1本メガさせないと✿頑張るわ~☆
P花貧乏への道まっしぐらだよ^^ププッ
アバター
2013/01/19 15:33
こんにちは。

一ヶ月前に、黒ガチャの交換をお約束しました一条聖也と申します。
出品が、本日の22時30分くらいになると思われます。遅くなってしまって申し訳ありません。
出品しましたら、また連絡させていただきますので、ご都合のよろしいときに応募をお願いいたします。
確認のため、コメントさせていただきました。
では、失礼いたします。
アバター
2013/01/19 15:30
こんにちは~。お水とstpのお届けです。
いつも遅いので、今日は早めの巡回です!

時間があったのでタウンに行ってきました~。
しばらく行かないうちにいろいろ変わってました(๑°⌓°๑)
アバター
2013/01/19 10:39
みおたまさんおはよ~~~☀
今朝は5時半起きで弁当作り&送迎をしてきたよ。。
…っていってもみおたまさんは毎日そのくらいに起きてお弁当づくりしてるんだったね。。
私も娘が高校に入ったら早起き生活になるのかぁ…って考えたらつらすぎるww
ぜひとも近場の高校に通ってほしいもんだよ(^_^.)

朝はわかってたけど、一面が真っ白な雪でノロノロ運転で行ってきたw
大通りですらまったくとけてないからさぁ。
今日は4度くらいまで気温が上がるらしいからまた少しはとけてくれるといいんだけど。

11時に歯医者予約してるから行ってくるよ~。
さっきも小一時間寝たんだけど(笑)、帰ったらまたお昼寝しようっと✿

みおたまさんも楽しい土曜をすごしてね^^
アバター
2013/01/19 09:44
みおたまさん
おはようございますo(ღ'▽'ღ)/
わぉ~Σ(・oノ)ノミラクル。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

カフェオレが発売されなかった理由・・・
カカオ合成の手持ちホットチョコとかぶるからかもですかね?!

2月限定~またゴシック系ですね(^^;)嫌いじゃないけどw


ステキな週末をお過ごし下さい❀
アバター
2013/01/19 08:24
みおたまちゃん、おはようございます~
オーォッ!!!!!ミラクル発動おめでとう☆フワフワゆきぐまget良かったね~☆

白ガチャのベレーは心配かけたけど、しょこたんに譲ってもらって
一人前のパティシェになれました☆ありがとう♡
9時から歯医者の予約があるので行ってくるわ~
帰ったらまた再訪問しま~す♪
アバター
2013/01/19 08:08
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

凄い凄~い❤ミラクルくまちゃんが出来た上に、レア結晶花までメガってる~ヾ(≧▽≦)ノ
こういうのが重なる日もあるんだね~!!おめでと~♪♪♪
カカオは確か1年中販売してるから、期間限定の結晶花の方を先にしたほうがいいかもね!
でもレアの手持ちも可愛いし、頭のせピンクくまも可愛いね~❤どっちにするの?(´艸`*)
レアの時は両方くれたらいいのにね~!滅多に出来ないんだからさ~!

ニコタからのメール…やっぱり定型文かなんかかしらね^^;
ホットチョコとラテって…名前違うし…変えたのか?間違いというよりは途中で気が変わった
としか思えないんだけどwwwまあ合成アイテムとかのシステムがそんなに早く出来るかは
謎だからやっぱり前から企画してたのかな?とも思うけどㆀ
まあカカオが通年発売なのが幸いだよ^^;私も、2月限定が落ち着いたら植えようと思うよ❤
アバター
2013/01/19 00:48
持って帰られると重いので、自分から来ました(`・ω・´)可愛がってください♥
ゲーム、なかなかやめられませんよね~(ノ∀`)エンディングまでいっきに見ちゃう
そうなのです…ドラキュラのも欲しいのです( ; _ ; )
正統派の色んなキャラが楽しめるのも素敵だけど、全員病んでるのも(〃ω〃)
あんなドS集めたゲームは今までになかったので、絶対にいつかやりたい(>_<)
アバター
2013/01/18 23:46
こんばんは~。
お水とstpのお届けです✿
今日は雪が積もってものすごく寒かったです(☍﹏⁰)

ミラクル発動おめでとうございます!!ゆきぐまさん浮いてる~(๑→ܫ←)
アバター
2013/01/18 23:21
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今まで仕事していたから、訪問が遅くなっちゃった。
白ガチャは一応一通り揃ったので、終了だよ。

カカオの栽培、どうしようかなぁ~って感じだけど
手持ちアイテム欲しい気もするね。
週末よ~く考えてみるよ^^
アバター
2013/01/18 22:55
みおたまさんこんばんは~~☆
オォォォォォォ!!!!ミラクル発動おめでと~~~~ヾ(๑´∀`)ノ
雪ぐまちゃんが浮いてる、浮いてる~~~~~♬かわいいなぁ☆

今日こちらはまた雪が降って少し積もったの。。
この間の雪もまだ全然とけてないのにさ~…。ってゆうか今年は絶対気温が低いよ!!!
例年こんなにも道路の雪がとけないってことなかったきがするもん。。
おまけに明日の朝は早朝から娘の試合があるので送迎…。ぜったい路面が凍るから怖いよ。
お友達も乗せて行くから余計神経使うんだよね~。
事故らないよう安全運転で行かないと。

みおたまさんはカカオ植えるのかな?!
ラテがなくなって、まさかホットチョコになるとは…(^_^.)
私はまだ検討中だよ。でもあの♡の湯気とかかわいいよね♬ミラクルだけどぉ。。。。。
アバター
2013/01/18 20:20
こんばんは(*´∀`*)
ふわふわゆきぐまおめでとうございま~す(≧∇≦)めっちゃ可愛いです♥

ありがとうございます(//∇//)
もっと気になるようなら、きっとゲーム買っちゃいます(ノ∀`)寝る間をおしんで~
見た目ではやはりメガネフェチなのでケントが一番かっこよかったです(◦´꒳`◦)

水玉のは11年2月の限定のデコしぼりバッグです(〃ω〃)ピンクなのがお気に入りです♥
白ガチャの調子はどうですか?
今つけてるフレームなど、何種かダブりあるので、出なかったら言ってくださいね(`・ω・´)b
アバター
2013/01/18 18:39
ホイップ村本店3個あるので大丈夫ですよ~^^
では、1ヵ月後に出品よろろしくお願いします<(_ _)>ペコ
その時 検索ワードのお知らせしていただけたら
2点応募いたしますね✿
ありがとうございました~ノシ
アバター
2013/01/18 18:24
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
白ガチャ、今日も回したのかな?
私は夜中と、さっきと少しずつ回しちゃった。
泡立て器が欲しかったけど、出なかったわぁ(><)
でも、フォークが出たので、もう打ち止めにします。
ケーキサーバーが出てないけど、これ以上回してもダブりが増えるだけだものね。

皆なも↓書いてるけど、ラテの発売中止は、今回のカカオレシピに関係が有りそうだね。
今まで、カカオは何回も植えてるけど、未だ1度もメガってないんだよねぇ。
それなのに4本もメガらせるなんて想像しただけで恐いわぁ(><)
Rinちゃんも書いてるけど絶対にニコタの戦略だよねぇ。
4本のメガを作るまで、一体いくら掛かるんだろう??il||li▄█▀█●il||li
アバター
2013/01/18 17:07
みおたまさんこんばんは✿

今日は巡回してると可愛いパティシエさんがいっぱいだよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
みおたまさんも、服一式揃ってよかったね♫
昨日丁度仕事で、ガチャ風のプログラムを作ってたんだw
私が作ったのはよく当たりが出て大盤振る舞いだったから、作り直したw
白ガチャリリースもあったし、
ニコタもそうだったらいいのにねぇって思ったよ(・ω・;)

ていうか、ラテがまさかのカカオ合成レシピになったんだね@@;
さっきノンタンとこでも書いたけど、
その方が高く売れるもんねw
その商売の仕方、ある意味勉強になるわぁ…(´-ω-`)
アバター
2013/01/18 16:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お申し出ありがとうございます^^
では是非お願いします。
交換方法はどうしますか?
できれば、フリマ希望なのですが
申し訳ないので 背景で持ってないものありますか?
それも お付けしますよ~
アバター
2013/01/18 14:03
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

お返事きた??↓ありちゃんも言ってるけど、カカオの木合成のせいかもね~;
限定で売り出すより儲けはあるから…^^;
でも来週の限定は予定通りロリータ服発売らしいし、C服はシスターみたい♪
バレンタインマッチングもあるみたいだし、去年のチョコいちごみたいな可愛い
アイテムならいいね❤

目玉は白ホイップの泡だて器以外は出た~!メニューフレームが欲しくて回し始めた
のに出ないよw他の背景はダブったのにな~?まあ背景同士は交換も簡単にして
もらえそうだよね^^結局2回フルで回したからもう打ち止めヾ(≧▽≦)ノ
来週の限定に備えるよ~w
アバター
2013/01/18 12:05
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡

友達がメールしたみたいだよ。
ただの間違いでお知らせしたみたいよ><
ぬか喜びじゃんねww

だけど友達が言ってたのはカカオの木の合成でできるから
そのせいかもって書いてたけどね^^

ありも40回まわして目玉2個だけだよwww
アバター
2013/01/18 09:10
みおたまちゃん、おはようございます~
ワーッ!!!パティシェのコーデ凄く似合っているね~☆
昨夜も白ガチャは回したのかしら?
私はいきなり目玉が出たので、気を良くして(欲が出たんだけどね^^)
フルで回したら案の定ダブってしまいました(>_<)
遅くまで交換してもらってベレー帽以外のお洋服は揃いました(*^^)v
が、ベレーが無いと何となく締まらない感じ…
でもリスクが多すぎるのでもう回さないって決めたの!

ラテの件は事務局さんにメールしたんだね~☆
返事貰えると良いね♡
メールを送った時点で気持ちが少しは解消したかな?

今日は有給を取って今から免許更新してくるわ
あとは友達とホテルでランチバイキング行ってくるね♬
アバター
2013/01/18 06:08
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
白ガチャ・銀フォ出たんですね~♪

こちら、目玉は揃わずw
普通品もあと1つが出ませんが・・・打ち止めにしようと思いますw
アバター
2013/01/18 01:34
みおたまさん ガチャはまた回しましたか?
私はまたまたダブりで普通品は 残り「銀ケーキサーバー」だけ><
もしダブてたら教えて下さい;
普通品は交換できるものあります^^;
アバター
2013/01/17 23:21
みおたまさん、ただいま~(* ゜∀`*)ノ☆。

白ガチャコーデ可愛いじょ~❤
スルーのつもりだったけど、背景可愛いしやっぱり回しちゃうよんwww

誰かのとこで見たけど運営にメールしたの??
…私も昨日してもう返事来てたよwww

お客様には、お知らせにおきまして、販売予定のお知らせが誤っており、
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、誠に申し訳ございませんが、
アイテムの販売予定・他のユーザー様からのお問い合わせ状況については、
お問い合わせをいただきましても公平を保つためご案内をしておりませんことを
何卒、ご了承ください。

この度は貴重なご意見をいただいておりますこと、誠にありがとうございます。

今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。


だってさㆀ全然答えになってないんですけど~(`・ω・´)
アバター
2013/01/17 22:09
全部服揃ってよかったですね^^
目玉のフォークは背負いだったんですね;
持つ方がよかったような。。。
でも、右手にも持てるからよかったのかな?^^
ガチャは まだ回そうか迷います。
また、いらない物のダブりが増えるのもなぁ;
アバター
2013/01/17 20:25
こんばんは(*´∀`*)
ラテアート、カカオの合成に変わっちゃったんですかね( ̄▽ ̄;)運営さんのいじわる~
今回の白ガチャと合うので、皆植えるんでしょうね…|-`)それを見越しての犯行か…

キャラすごく素敵でしたよ~(//∇//)歌もよかったし♥
来週が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

白ガチャ交換よかったですね(//∇//)
ももは惨敗で…( ̄▽ ̄;)服は交換してもらえたのでいけたのですが…
目玉のホイップがチョコなので、交換してもらうか、もう少し回すか…(。-_-。)迷う~
メニューフレームやシックなキッチンはダブってるので、もう回さないのなら言ってくださいね✿
アバター
2013/01/17 20:03
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
初日に目玉ゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
凄いねぇ。  羨ましいわぁ。
服一色も交換で揃って良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんは、また回すんですね?
私は、回さないかも?
出来れば、フレームとパンツが欲しいけど
目玉は出そうもないし、ダブりが増えるだけだとイヤなので。。。(><)
でも、もしも、回して交換出来るものが有ったらよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ラテの件は、メールしてくれたんだぁ?
どんな返事が返って来るかしら?
楽しみに待ってた人も多いから、ちゃんと説明して貰いたいよね。
アバター
2013/01/17 18:08
服一式揃ったんですね( ´艸`)素晴らしい❥ かわいい( ´艸`)よぉ❥
アバター
2013/01/17 16:18
みおたまちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんにちはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

白ガチャ、回したよ。
特にダブリは無かったけど、目玉も出なかった><
特に今回は目玉もすっごく欲しいって感じではないので
明日10回回して終了するよ^^
(あとベレーとスカートが出ればいいなぁ~って思っているよ)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/01/17 16:00
こんにちは~、今日はひさびさゆっくりできる一日です♪新白ガチャ背景・フレームがかわいいです✿

雪のほうは大丈夫でした^^でも普段降らない暖かい地域なので寒い日の寒さは堪えます・・・!
フォーク出たんですね♪おめでとうございます!背景フレームが欲しいんですが、最近ガチャ運がなくて
嫌な予感がするのでちょっと迷ってます(←こういう時に回してよかったことがないので)(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.