30th
- カテゴリ:日記
- 2013/01/17 18:20:54
Birthday!!!!
おめでとう自分!
うーんついに三十路突入です。昔恋した(いや今もだけど!)友雅さまの年齢まであと1つか…
そう思うとちょっぴり切ない(ぇ
今日は30歳になった記念に(?)、終身保険1件契約してきましたwイノッチがCMしてるやつ(どうでもいい
先々のことを少し真剣に考えて…って遅いわwww(セルフツッコミ)
まぁ今年の目標?抱負?で、お金のことを真剣に考えるってのはひとつのテーマでは
あったので、いいかなと。
それにしても最近しょっぱいブログしか書いてないような気がしますね。イカン。
もっとこう…楽しく!ときめいて!おもしろく!笑えて!時々泣ける!みたいなブログ書かないかんなー
ていうか書きたいなーと思うものの、ネタがない今日この頃。
そもそも私ってそんなおもしろい人間じゃないのよねー(´д`)
もっと人生日々ネタ!な人に生まれついてみたかったです。それはそれで大変そうだが。
さて1週間の休暇ももう後半です。
明日は午前中にでもニコットをぶらつこうかな!
久々に釣りでもしにいこうかなーお時間合う方いたら遊んでやってください^^
てか攻機のシーズン3の声優はどうなんだ?
声優疎いからよくわからんのだが酷評されてるようだが。
チモ様、おめでとう(*´∀`*)❤
てかチモ様は十分愉快な人だし文才もすごいと思うんだけどww
ますます熟成された素敵な女子になってください!
アナタもとうとう大人のオンナの仲間入りしたのネ…(昭和風)
そんな日々ネタの人生なんて疲れそうだよw
でもアクティブな人はそんな感じなのかな。
チモさんも気づいてないだけで、私が聞いたら日々ネタの人生送ってそうなんですが・・・w
今年もチモさんにとって良い年になりますように^^
お誕生日おめでとうございます^^。
いわゆるリア充なんでしょうね~。
私なんて暇だ暇だと言いつつニコってばかり、反省(書いてみただけ^^;)
今年も素敵な1年になりますように^^。
ちょwまって。チモさん十分面白い人だと思ってるわw
お仕事忙しそうだから、体だけは大事にしてください。
これからも可愛いレディでいてください。