Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お腹へったぁ~(+o+)。。。。

もぉ~ おなかへったよぉ~(>_<)。。

たべたい(●^o^●)ノ
 ↓

www.youtube.com/watch?v=fSfSDmLqpIg


んーーーーーー! 
余計腹減ってきた(ーー;)。。。。。

なんだか ↑ の曲を流行らせようと運動をしてる人が
いるみたいですので紹介しときます。( ^^) www

#日記広場:日記

アバター
2009/07/26 22:30
ちぃかめ さん

最近、出来たそうです!

歌はともかくフラッシュ写真を見てると食べたくなってくるよね~(>_<)

私は、むらい が好きです。
でも、この歌には出てこないのよね~!
TV、雑誌で紹介されたのにね!www
アバター
2009/07/26 00:36
そんな歌あったんだ~!
。。。夜中なのにお腹へってくる~^^;
アバター
2009/07/25 00:18
アニーニャ さん

明日は カツ丼 ですね(●^o^●)ww


イメージで我慢しましょう!(^^)pp
アバター
2009/07/24 23:23
今から聞けない・・・お腹すくから><





本当はお腹すいたから^^
アバター
2009/07/24 23:13
ジーニー さん

確かに・・・・・長すぎるね~(^^ゞ
カツ丼の歌なんて初めて聴きましたよ!
どうなの・・・って感じですよね!?

あのお方は・・・会津若松市の市長さんですね(゜゜)ww
お名前は・・・・・??
アバター
2009/07/24 10:38
・・・長いっすねーこの曲^^;
でも見てたらカツ丼食べたくなってきました。
シッチョさんって初めて見ましたが?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.