お腹へったぁ~(+o+)。。。。
- カテゴリ:日記
- 2009/07/23 23:22:51
もぉ~ おなかへったよぉ~(>_<)。。
たべたい(●^o^●)ノ
↓
www.youtube.com/watch?v=fSfSDmLqpIg
んーーーーーー!
余計腹減ってきた(ーー;)。。。。。
なんだか ↑ の曲を流行らせようと運動をしてる人が
いるみたいですので紹介しときます。( ^^) www
もぉ~ おなかへったよぉ~(>_<)。。
たべたい(●^o^●)ノ
↓
www.youtube.com/watch?v=fSfSDmLqpIg
んーーーーーー!
余計腹減ってきた(ーー;)。。。。。
なんだか ↑ の曲を流行らせようと運動をしてる人が
いるみたいですので紹介しときます。( ^^) www
最近、出来たそうです!
歌はともかくフラッシュ写真を見てると食べたくなってくるよね~(>_<)
私は、むらい が好きです。
でも、この歌には出てこないのよね~!
TV、雑誌で紹介されたのにね!www
。。。夜中なのにお腹へってくる~^^;
明日は カツ丼 ですね(●^o^●)ww
イメージで我慢しましょう!(^^)pp
本当はお腹すいたから^^
確かに・・・・・長すぎるね~(^^ゞ
カツ丼の歌なんて初めて聴きましたよ!
どうなの・・・って感じですよね!?
あのお方は・・・会津若松市の市長さんですね(゜゜)ww
お名前は・・・・・??
でも見てたらカツ丼食べたくなってきました。
シッチョさんって初めて見ましたが?