Nicotto Town


メルトのアジト


大変身


背景だけほしいなーと思ってやってみたらなぜかそんな時に限って服がちゃんと出たりする。人生なんてそんなもんだよね(・_・)

で、帽子は出なかったんだけどれんかに出たからもらっちゃった(・∀・)
この帽子、かなりポッコリだから女子にはどうだろう・・・  れんかはすんごくがっかりした顔でこれくれたけど、そんなに似合わなかったのかな?   かわいいは正義! のはずなのになー(・_・)

どうでもいいけどケーキとかティーセットとかないじゃないかYO!  そっちを期待してたのにさー!(>_<)
持つ物ないからあるもの・・・・ ってかこのモンブラン、本当に最近まで買ってなかったんだよ! チクショー結局買っちゃったよ・・・
(白ガチャのためじゃないけどね)

アバター
2013/01/18 21:01
そら
あのズボンは使えるぞ! あれはバカにできない
ある意味ラッキー坊主かも!(・∀・)v
帽子はね、男子の方が似合うと思う。れんかだけ特別似合ってないのかもだけど
女子にはちょっと大きすぎるっていうか・・・ なんだろう、重いっていうか・・・
でもみんなかわいくかぶってるけどねー。なんかれんかにはまったく似合わなかった。

だってケーキアイテム出してくんないんだもん!
裏切りのモンブランでもないよりずーーーっとマシなんだもん(>_<)
アバター
2013/01/18 20:10
わーすげ~可愛い~(*'▽'*)
上と下の服分かれてるから、揃えるの大変だな~って思ってたらさっそく揃えてる!
帽子のポッコリもどうかと思ってたけど、案外しっくりきてて良いね♪
そらも回してみたらね、安定の白いズボンが当たったよw
2回目で背景当たったから、それでやめちゃったー。

それにしても…モンブラン買っちゃったんだwww
ケーキセットなかったのは期待はずれだー(T_T)
アバター
2013/01/18 18:35
ましゅ
(・_・)  女子に帽子?
んー・・・ なんかみんなかわいくかぶってるのに
れんかにだけ似合わない・・・
アバター
2013/01/18 00:00
あ・・・髪短いといい感じ・・・(・_・)?
アバター
2013/01/17 22:22
おお
カッコいいじゃないですか^^

なるほど・・・ケーキやティーセットはないのですか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.