Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


心が温まる小説・・・

・・・思い当たるものはないですね・・・^^;

基本的にテンポのいい、
冒険活劇とかSF小説とか読むので、
どちらかというと・・・

心が燃える小説

かな?^^;

アバター
2013/01/20 01:13
妖刀 さゆきさん
まぁ・・・大ヒット作品が出ると
二番煎じ三番煎じが出てきますね・・・^^;
アバター
2013/01/20 01:12
くりんさん
心が萌える・・・
やはりラノベでしょうか・・・^^;
アバター
2013/01/20 01:12
リラックマニアさん
読むのに熱が入りますから
あっという間に読み終えられますね。
アバター
2013/01/20 01:03
おのさん
心が熱くなるのがいいです^^
マンガはほっこり系が好きですが・・・^^;
アバター
2013/01/20 01:02
うさSさん
そうなんですね。
テンポ良く読めるから
あっという間に読み終えられるんですね^^;
アバター
2013/01/20 01:01
美枝子さん
小説のお題ですか・・・^^;
エドモント・ハミルトンの「キャプテンフューチャー」とか、
アレグザンダーケイの「残された人々」(未来少年コナンの原作ですね)とか
・・・^^;

アバター
2013/01/20 00:59
はーぷさん
私もSFやミステリーは
好きですね^^
アバター
2013/01/18 07:00
SF小説でありがちなのが大ヒット作品の丸パクリ
アバター
2013/01/18 05:17
私は、"心が萌える小説" がいいなぁ~wwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/01/18 01:02
確かにSF小説等は色々な意味で熱が入りそうですよね。
アバター
2013/01/17 23:47
温まるを越して熱くなってしまうのですねw
アバター
2013/01/17 23:47
SFとかアドベンチャー物は確かにボーボー心燃えますね!
あっという間に読めたりします^^
アバター
2013/01/17 22:40
えと・・・・
お題の小説は?
アバター
2013/01/17 22:19
うんうん、そうですね。
私も心温まる小説はあまり読んでないですね(^_^;)
心が燃える小説(やっぱりSFとか、ミステリーとか推理ものとか)の方が多いかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.