Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ47弾コンプ〜


青ガチャ47弾コンプ〜vvv(^ω^ノ)オーッホッホッホッホッ ←

そして白ガチャ5回。背景祭りktkr(;T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
最後の1回が余分だった予感。

だって多分もうすぐあるであろう2月のマッチングイベント(予測)、
Pアイテム買わずにすむようなアイテムじゃないと今月ヤバイw(^q^)

これは年末と正月に行った神社のお守り1000円+500円が響いたのか、
それともおみくじ300円+200円がまずかったのか、
そもそもどっちか1社にしとけという話なのか(−ω−)ダッテイキタカッタンダモン ←

いっそここから正月200円の方のおみくじ(大吉)的な運命が
始まるのか始まってくれイヤ始まってくださいお願いします(;−人−)ナムナムアーメン
 

アバター
2013/01/19 23:29
背景祭りかww
アバター
2013/01/18 18:04
 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私はまだまだだけど、頑張らなくっちゃ♪
アバター
2013/01/18 06:47
お継母さまの背景に惹かれて白、回しちゃいました(^o^)・・・1発で出ました♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.