Nicotto Town



9回

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
81
2009/07/23 23:59

昨日と全く同じ!

アバター
2009/08/11 02:31
こんばんは~^^ 感謝のステプお届けです★
アバター
2009/08/09 13:21
こんにちは^^ 今日のステプお届けです♪
アバター
2009/08/08 01:21
今日の分の≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ θ足跡ペタ♪
アバター
2009/08/06 13:19
本日分、感謝のステプお届けです★
アバター
2009/08/05 05:24
だいぶ日が開いてきたので、勝手ながらこちらを使わせて頂きます^^
いつも良くして頂いて感謝です! 本日分、感謝のステプお届けです♪
アバター
2009/07/30 01:45
★彡「海の向こうに 何がある 心の海の その向こう 希望の海を 渡って行こう」ステプお届け。
アバター
2009/07/29 00:50
★彡「涼しげな ゆかた姿の あなたと二人 星を眺めて 心豊かに」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/27 18:09
tsuukoさん、凄いなあ!
少なくとも、これで18回連続、パーフェクトですね。
アバター
2009/07/27 14:52
★彡「ふたりだけ 座り夜空を ながめつつ これから何を 話そうか」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/26 19:49
(^_^)「ニコッとで 悩み打ち明け そのあとに あなたは ニコッと 微笑んだ」ステプお届け。(^^♪
アバター
2009/07/24 14:35
(^^♪「人間なんて 不完全 だからこそ 成長出来る 変われるんだ」 ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/24 07:41
それでもパーフェクト (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

追伸
さきはなの4連鎖、自分は ↓ の方法でさせました。

〇☆〇☆  ☆
〇☆〇☆〇 ↓
◆◆◆◆〇

右はじに使わない物を置いて行って
4連鎖出来たら”A”で、余計なものを消して
初めから、組み立てなおすと
高得点になりますよ!!!

お試しあれ
アバター
2009/07/24 03:16
頑張って…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.