Nicotto Town


うちゃぎ生活


ホイップ村 白ガチャ23弾


コンプしたわけではないけど
もうこれで回すのはおしまい
だいたいほしいものはそろったから

アバター
2013/01/19 02:46
こんばんは、
エプロン届きました。
交換ありがとうございます。
アバター
2013/01/19 02:40
こんばんは、
ベレー送りました。
ベレーって共用だったのね。
アバター
2013/01/19 02:07
こんばんは、
そちらが、よければ、交換してほしいけど、ベレーかぶってるよね。
そちらに、おまかせします。

アバター
2013/01/19 00:08
そうですね

なんか今回服と道具にいまいち萌えなくて・・・・・・
背景が好きかな
今回の背景もいいよね

幸せカフェの時はすごーく萌えたんですが
何が違うのかな?
最近のデザイン今ひとつみたいに感じるのはどうして?

あ 今回かわいい動物がいないからかな
ちょっとでも入れてくれたらね
うーん

アバター
2013/01/18 23:40
服と背景が揃うと、達成感がありますね。
手持ちの方が後でとりやすそうなので、
伸ばし棒はお楽しみにしておきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.