Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



白ガチャ23弾


今回は衣装&背景目当てで回したんですが、そういう時に限って目玉が出たりして(;´Д`)
手持ちアイテムは使わないかな?と思うので、解禁されたらフリマ行きかな……

フレンドさんで交換ご希望の方はコメ欄でご連絡くださいな。

【出】
ホイップ村の泡立て器 (目玉)
ホイップ村の金ケーキサーバー
ホイップ村のメレンゲボウル
パティシエの靴L

【求】
パティシエコートL
パティシエエプロンL
スイーツショップホイップ村本店
ホイップ村のシックなキッチン

※求めが普通品ばかりなので、泡立て器ご希望の場合は複数アイテムでお願いしますm(__)m

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2013/01/20 13:06
こんにちは、藍流さん。
昨日はどうもありがとうございました。
藍流さんのおかげで嬉しくってフワフワ気分です(*゚▽゚*)。

どうも私はガチャ運が最悪で24回回しても目玉が1個しか出ません。
泡立て器諦めていたので…今は天にも昇る気持ちです。

こちらこそ、又よろしくお願いします。
ありがとう&感謝でちゅ~♥(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/01/20 02:14
>マチャさん
こちらこそ、交換有難うございました(´∀`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します~
アバター
2013/01/19 12:56
藍流様、どうもありがとうございます。
今、泡立て器届きました。
私の我儘でややこしい交換になり本当に申し訳ありませんでした。
めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

藍流さんありがとしゃん♫
アバター
2013/01/18 22:36
了解しました^^
又の機会に^^
アバター
2013/01/18 22:05
お忙しい中コメありがとうございます。
承認して頂いたので2点は送らせて頂きました。

今日はちあたんさんはINしないかも…8時まで待ってもらっていたので
多分明日になりますが、よろしくお願いします。
はい、ちあたんさんにお願いしますので友申よろしくお願いします。
アバター
2013/01/18 21:50
>マチャさん
お待たせしてすみません、友申承諾してきました。

お友達の方には私からコンタクトが必要でしょうか?
万一同名の無関係の方と取り違えてしまうと困るので、できればお友達の方にお願いして友申を送っていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。
アバター
2013/01/18 21:02
藍流さん、2点だけでも送りたいのですが…。
友申おねがいします。
m(_ _)m
アバター
2013/01/18 20:51
こんばんは、お待たせしました。

今、お友達のちあたんさんに連絡していますが…INしていないみたいです。
一応OKは貰っていますので安心して下さいね。
まずは私がコートとシックなキッチンを送りますので、友申承認して頂けますか。

エプロンと本店の背景はちあたんさんに送っていただきますので
ご面倒ですが、ちあたんさんと友申して頂ければ先に送らせて頂きますので
4点受け取ってから泡立て器をよろしくお願いします。
ややこしくってごめんなさい。
(*゚▽゚*)感謝です。
アバター
2013/01/18 20:19
こんばんは。
交換コメ
ありがとうございます・
目玉運が全然ないのでとても嬉しいです(๑≧౪≦)てへぺろ。
では、少しお待ちくださいね。
相手の方に伝えてきます。
アバター
2013/01/18 20:10
帰ってきたらコメいっぱいΣ(・ω・) 皆様有難うございます。
最も条件の良い方との交換とさせていただきたく、他の方々にはご希望に添えず申し訳ありません。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

>マチャさん
当方の求めフルセットで交換していただけるという事で、宜しくお願い致します。
プレゼント機能を使っての受け渡しとなりますので、まずはフレンド申請をお願いします。
受諾後、アイテムを送ってください。確認次第、こちらからも泡立て器を送らせていただきます。
もし何らかの事情で取りやめにしたい場合は、こちらのコメ欄へお知らせくださいませ。

>ぴーたんさん
お返事書いてる間に消えててびっくりしましたw
私の書き方も不親切でしたね、申し訳ありません。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2013/01/18 15:11
私よりも、多数のアイテム交換出来る方がいらっしゃるようですので、
辞退させて頂きます。

この度は、私の早合点でコメントを消してしまい
本当に申し訳ございませんでした。


アバター
2013/01/18 14:44
こんにちは。
エプロン交換してくださる方を探しました。
まだ返事は貰っていないのですが・・・もしOKでしたら
泡立て器の交換お願い出来ますか。

こちらは藍流様の求めコート&エプロン&本店&シックなキッチンの4点出しますのでよろしくお願いします。
もちろん先送りします。
お返事お待ちします。
アバター
2013/01/18 12:24
こんにちは。
ブログ広場からきました。

パテシエコートと背景の本店とシックなキッチン3点で
泡立て器の交換は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/18 11:32
ブログ広場より失礼します
【求め】目玉の泡立て器と

【出】エプロン
スイーツショップホイップ村本店
ホイップ村のシックなキッチン
3点と

交換可能でしょうか?
ご検討の程宜しくお願いします
アバター
2013/01/18 11:21
ありがとうござます!友申させて頂き、受理を確認致しましたら、
こちらから背景2枚出させて頂きます。

お友達限定のブログだったのに、ご返答ありがとうございます。
(そう思って、消してしまいました…^^;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.