Nicotto Town



本日は吉

ニコットおみくじ(2013-01-18の運勢)

おみくじ

まずまず(^-^)

アバター
2013/01/26 22:15
こんばんは!1月最後の土曜日ですね^^ぽちっ!
アバター
2013/01/25 22:34
こんばんは!今日、第47弾青ニコガチャが自力コンプ出来ました^^ぽちっ!
アバター
2013/01/24 22:46
こんばんは!東京は今朝も雪が降ると予報でしたが・・・降りませんでした^^けど、寒い><ぽちっ!
アバター
2013/01/23 22:37
こんばんは!今週ももう水曜日、1週間が早く感じます><ぽちっ!
アバター
2013/01/22 23:14
こんばんは!第47弾青ニコガチャは残り金棒キーホルダーが出ません><ぽちっ!
アバター
2013/01/21 23:17
こんばんは!今夜は深夜から東京は雪が降るとか・・・明日の朝は大丈夫かな?><ぽちっ!
アバター
2013/01/20 21:44
こんばんは!相変わらず寒い夜です。ぽちっ!
アバター
2013/01/20 09:10
おはよ~^^
先週寒かったね~; 早く春になって欲しい~~~
アバター
2013/01/19 22:47
こんばんは!けっこう寒い日が続く東京です。まだ雪が溶けません^^;ぽちっ!
アバター
2013/01/18 21:43
こんばんは!もう金曜日。週末はゆっくり出来そう・・かな^^;ぽちっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.