Nicotto Town



終了しました

交換ありがとうございました。

アバター
2017/11/17 23:43
使ってくんろ(「・ω・)「ワンワン

お礼とかノンノン
むしろ使ってくれてありがとぅー
ガチャ品ってフリマとかに出さないし、応募も最近怠けてるから
本当に倉庫が潤う一方なんだワン
アバター
2017/11/17 19:13
やっほ!
サブ男です( ・ิっ・ิ)
某Nちゃんの掲示板でチラリンコと
お洋服揃わない~って書き込み見たからちょっとお邪魔シテミタ!

出てないの、トップスとブーツ?
この子持ってるから、もし良かったら声かけてちょ(「・ω・)「
最近なかなか時間ない&面倒で
交換記事書いてないから、ガチャ品は全部倉庫で永眠コース(º﹃º )
だから遠慮なく声かけてプリーズ( ・`ω・´)キラリンコ
アバター
2013/01/18 21:05
サークルの方には急いで書き込ませていただきました。
ですので、20:55のコメントはこのまま残しておきますが、
2:2で交換いただければありがたいです。

早とちりで申し訳ないのですが、
この記事の私のコメントが邪魔でしたら削除願います。
初対面の方に、失礼を重ね申し訳ありません。
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/18 20:55
とりあえず下にコメントをさせていただきましたが、
ベレーと金ケーキサーバーの交換相手は見つかりました。
本当にありがとうございました。
もし、悠様が、パティシエの靴Lで交換相手をお探しの場合は、
交換させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
何度もすみませんです。
アバター
2013/01/18 17:36
出)
パティシエベレー
ホイップ村の金ケーキサーバー

求)
ホイップ村の銀ケーキサーバー
パティシエの靴L

コメントいただき、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、
銀ケーキサーバーは、まだございますので、
フリマ交換していただけるのであれば、
交換願いたいと思います。
もちろん、キャンセルいただいても大丈夫です。
残念なことに、明日も仕事の為、
ログインできるのは、
夕方6時以降になるかと思います。
遅い返事で申し訳なかったのですが、
もし、間に合うようでしたら、
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/18 16:55
こちらも確認しました。
このたびは交換有り難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/18 16:49
お返事有り難うございます。
先ほどプレ送りさせていただきました。
伸ばし棒ですがお言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
アバター
2013/01/18 16:43
こんにちは。

出)泡だて器(チョコ)
求)銀フォーク

プレ交換希望です。
ご検討お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.