Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


いやん、一か月ぶり?


うっひょw久々(^o^)
PCいじったのいつぶりwww

まぁ、今日はですね、
facebookの変顔を削除しにPC開けましたww
友達に見られたら死ぬwww

冬休みは超怠けてました←
あれ、宿題まだっていう。落ち着け私
月曜日でも先生は受け取ってくれるはず←

ダンガンロンパってしってるのかな?
いまplaying nowでーすうぷぷぷぷ

今更?と思いますよね
1は2日で終わったけど2は飽きて放置です
いや、でも面白いんですよね!!!

アバターはもうこれでいいやww
課金しないって決めた。

アバター
2013/01/22 16:31
なるほどなーbb

さすがやなww
うちなんか、まだ携帯も持ってないのにー((
アバター
2013/01/20 22:33


おうおうおうry おひさ( ^o^ )★!!

これからもよろしくーwwwwww


素敵Д★.
アバター
2013/01/19 00:56
どんな変顔してたんだよw
見てみたいわw
アバター
2013/01/19 00:24
うああああああああああうさたああああああああああん


おひさあああああああああ

うちもフェイスブックやっとーーーーーーーよおおおおおおお(黙
アバター
2013/01/18 22:50
スゲーww

PCで facebook できんねんやー(`・ω・´)bb
アバター
2013/01/18 22:32
facebookとかしちゃってるん宮村ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.