ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ブログ を 書いてなかったこと・・・ 今 たった今 きづいたし。。。 とりあえずを 忘れるなんて・・・ 脳の老化かしら。。。w
#日記広場:日記
136826島
靴は大丈夫ですか~(^-^)
楽しんできてくださーい♪
そして元気に帰ってきてくださいねぇ(*^0^*)
元気が何よりですから、ね。そして、旅ではハプニングありのほうが
のちのち、とても記憶に残ったりするものです、ね♪