Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


がんばれ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
11.23cm
ブルーギル
1
20.49cm
カワムツ
1
19.22cm
ニゴイ
1
45.12cm
ヘラブナ
1
28.83cm
キンギョ(赤)
2
24.21cm
コイ
1
81.73cm
ブラックバス
1
51.60cm
ニジマス
3
49.41cm
ライギョ
2
76.14cm
バケツ
1
27.19cm
ドジョウ
1
10.85cm
干支の土鈴(2013年)
1
14.19cm
2013/01/18 21:22

明日は、センター試験だそうで・・・受験生の皆さん!ガンバ!です。
雪は、降らないようだし・・・寒さもちょびっと和らぐそうで・・・。





本日の結果
鈴・・・1個
シャチ・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。バスの17位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/01/20 17:51
ウチの息子は初日の国語で玉砕したみたい><
(でも、今日は数・理が終わったら
みんなでボーリングしてくるそうな・・・(゚Д゚)ノ)
アバター
2013/01/20 17:14
15:50 数学で終了。

自己採点して一喜一憂してるかな?
本人たちは思いもしないだろうけど 教諭 親 塾講師たちも頑張っているんだぜぇ~。
アバター
2013/01/19 18:44
関係ない学生でーすw
アバター
2013/01/19 18:03
明日は 理と数ですわ~。

この二日間だけは 眉も 前髪も ニキビも気にせず頑張ってほしいです。
成人の日ほどお天気が荒れないで まずまずですなぁ。

自分に関係ないのに なんとなく がんばれーって 思います。
アバター
2013/01/19 08:03
だね

知り合いの子も 受ける予定 頑張ってほしい
アバター
2013/01/19 00:46
消しゴム・・と見せかけて、
お弁当箱?だったりwww
アバター
2013/01/19 00:41
なんでセンター試験っていうんだろう?
アバター
2013/01/19 00:33
おおおお、それでその格好なんだね^^

ランクインおめ!!! ちなみにipodtouchに無事落とせた!使えるようになったぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.